ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年11月の記事


リステルウェディング

2013年11月13日 二次会は、手ぶらでGO♪

 みなさん、こんばんは

 

本日の、ウイングタワー最上階から季節感あふれる一枚☆

D_1538.JPG

この季節にしか味わうことのできない、紅葉と雪化粧姿ですねっ

 

今日は、その最上階にある「エンジェルネスト」からカウントダウン

D_1531.JPG

結婚式の二次会は、どこかお店を予約して・・・と、考えるかと思いますが、

リステルなら、最上階のバーを貸し切って二次会ができちゃいます

 

リステルウエディングだからこそ叶う、二次会の楽しみ方は・・・

まず、移動の心配なし!!

荷物はクロークに預けて、手ぶらでGO♪

婚礼特典を使って、二次会後の送迎バスもOK☆

さらに、婚礼特典を活用し、ホテル宿泊で帰りの心配なし

リステルの二次会は、嬉しいことがいっぱいなんです(≧▽≦)ノ♪

 

夜の雰囲気もムードがあって

カップルのデートスポットとしてもおすすめですよ(*^^)v♡

クリスマスカップルプラン こちら♡

 

ぜひ、今年のクリスマスを、エンジェルネストで過ごしてみてはいかがでしょうか

 


クアハウス

2013年11月13日 寒い冬は・・・

 

カッパちゃん

花束なんか持っちゃって・・・

ん・・・・?お花じゃない・・・?

 

 

DSCN0071.JPG

 

とうがらし!!

 

いくら寒いからって・・・それで寒さをしのいでいるわけじゃ・・・

 

昔、子供の頃

雪道を歩いていて足が冷たくならないように・・・と

長靴に唐辛子を入れて歩いた記憶が・・・・

アレ・・・実際には皮膚が炎症を起こし、温かくなっていると勘違いしているとか・・・

 

あっ!

乾燥唐辛子は虫よけにもなるから

カッパちゃん、悪い虫がつかないように抱いているのね!

 

悪い虫がついてほしくない方

カッパちゃんにおすそ分けしてもらったら・・・?!

 

 

カッパGREEN


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年11月13日 紅から白へ

20131113roikuri.JPG

昨日から降り続いていた雪もひと段落。

枯葉と雪のコントラストがどことなく趣があって、

紅葉が終わっても、これはこれできれいだと思うんですけど、

いかがですか?

 

日が射してきて、

もう間もなく消えて行ってしまうでしょう。

明日は晴れの予報だしね。

次はもうしばらく後になりそうです。


ハーブ園情報

2013年11月13日 雪景色☆

こんにちは(*^―^*) 

今日の猪苗代は雪景色となりました冬。雪だるま のデコメ絵文字

yukigesiki.jpg

こんな日はずっと足湯に浸かっていたい・・・

asiyu.jpg

こたつでみかんもいいですね冬 のデコメ絵文字

mikann2.jpg

もも園長も冬の装いでございますブタちゃん のデコメ絵文字

momo.jpg

皆様も こちらにお越しの際は暖かい格好でお越し下さいねおんぷ♪ のデコメ絵文字

 

無料入園期間 11/5~ 

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

 

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ただいま¥370→¥300 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆ハーブ苗 50円引き

 

 

 

ゆうこりん


リステルウェディング

2013年11月12日 結婚式、翌日の楽しみ♪

みなさん、こんばんは☆

猪苗代にも冬がやってきましたね~

 

これからの冬が楽しくなりますように、願いを込めて♡

DSC_1517 (630x800).jpg

雪だるまを作ってみました♪ 

やっぱり、つめたいっ 

 

今日のカウントダウンは、リステル売店スタッフ

DSC_1519 (800x600).jpg

以前もブログで「バスケットサービス」をご紹介しましたが、

リステル売店はその他の、種類も豊富!!

 

いざという時の日用品から、ご祝儀袋やちょっとした化粧品まで、

ホテルでのお時間を快適に過ごしていただけるよう、ご用意しております

 

そして、旅の思い出に欠かせない、お土産コーナーも

お菓子からご当地キャラクターのグッズまで、

幅広い年代にお楽しみいただけるお土産を取り揃えております

 

結婚式を迎えた思い出の場所で、結婚式に参加した思い出の場所として

結婚式の翌日を、ちょっとした旅行気分で

ぜひリステル売店をお楽しみくださいね(*^^)v

 

 


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13