リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月12日 結婚式、翌日の楽しみ♪

みなさん、こんばんは☆

猪苗代にも冬がやってきましたね~

 

これからの冬が楽しくなりますように、願いを込めて♡

DSC_1517 (630x800).jpg

雪だるまを作ってみました♪ 

やっぱり、つめたいっ 

 

今日のカウントダウンは、リステル売店スタッフ

DSC_1519 (800x600).jpg

以前もブログで「バスケットサービス」をご紹介しましたが、

リステル売店はその他の、種類も豊富!!

 

いざという時の日用品から、ご祝儀袋やちょっとした化粧品まで、

ホテルでのお時間を快適に過ごしていただけるよう、ご用意しております

 

そして、旅の思い出に欠かせない、お土産コーナーも

お菓子からご当地キャラクターのグッズまで、

幅広い年代にお楽しみいただけるお土産を取り揃えております

 

結婚式を迎えた思い出の場所で、結婚式に参加した思い出の場所として

結婚式の翌日を、ちょっとした旅行気分で

ぜひリステル売店をお楽しみくださいね(*^^)v

 

 


前の記事:去年は、19日でした。|次の記事:雪景色☆