リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月13日 二次会は、手ぶらでGO♪

 みなさん、こんばんは

 

本日の、ウイングタワー最上階から季節感あふれる一枚☆

D_1538.JPG

この季節にしか味わうことのできない、紅葉と雪化粧姿ですねっ

 

今日は、その最上階にある「エンジェルネスト」からカウントダウン

D_1531.JPG

結婚式の二次会は、どこかお店を予約して・・・と、考えるかと思いますが、

リステルなら、最上階のバーを貸し切って二次会ができちゃいます

 

リステルウエディングだからこそ叶う、二次会の楽しみ方は・・・

まず、移動の心配なし!!

荷物はクロークに預けて、手ぶらでGO♪

婚礼特典を使って、二次会後の送迎バスもOK☆

さらに、婚礼特典を活用し、ホテル宿泊で帰りの心配なし

リステルの二次会は、嬉しいことがいっぱいなんです(≧▽≦)ノ♪

 

夜の雰囲気もムードがあって

カップルのデートスポットとしてもおすすめですよ(*^^)v♡

クリスマスカップルプラン こちら♡

 

ぜひ、今年のクリスマスを、エンジェルネストで過ごしてみてはいかがでしょうか

 


前の記事:寒い冬は・・・|次の記事:移り変わり