リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年11月13日 寒い冬は・・・

 

カッパちゃん

花束なんか持っちゃって・・・

ん・・・・?お花じゃない・・・?

 

 

DSCN0071.JPG

 

とうがらし!!

 

いくら寒いからって・・・それで寒さをしのいでいるわけじゃ・・・

 

昔、子供の頃

雪道を歩いていて足が冷たくならないように・・・と

長靴に唐辛子を入れて歩いた記憶が・・・・

アレ・・・実際には皮膚が炎症を起こし、温かくなっていると勘違いしているとか・・・

 

あっ!

乾燥唐辛子は虫よけにもなるから

カッパちゃん、悪い虫がつかないように抱いているのね!

 

悪い虫がついてほしくない方

カッパちゃんにおすそ分けしてもらったら・・・?!

 

 

カッパGREEN


前の記事:紅から白へ|次の記事:二次会は、手ぶらでGO♪