ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年11月の記事


リステルウェディング

2013年11月15日 頼れるスタッフ♪

 

みなさん、こんばんは!

雨模様の本日でしたが、明日からまた晴れの予報です

週末は、リステル周辺の紅葉もまだ見頃ですよ

 

本日のカウントダウンブログは・・・

131115.JPG

リステルで結婚式を挙げてくださった方の中には、

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

リステルウエディング、宴会場スタッフのふたりからお届け

新郎新婦様が結婚式当日を思いっきり楽しむために、

一番お近くでお手伝いをさせていただきます

 

時には軽快なトーク?!でおふたりの緊張をほぐしたり…

時にはおふたりと一緒に結婚式を楽しんだり♪

とっても頼りになるスタッフにおまかせください!(*≧∀≦*)ノ

 

スペシャルビッグフェアまで、あと24日!

ご予約はお早めに!!


クアハウス

2013年11月15日 かりんの香りで・・・

 

紅葉もホロリほろりと落ちだして

かりんの実が良い香りとともに・・・・

 

 

DSCN0082.JPG

 

このかりんの実 残念ながら生で食べることはできませんが

実を置いておくだけで芳香剤のように香りを楽しむことができますし

何といっても咳や痰、喉の炎症に良いとされ

昔からアルコールに漬け込んだ“かりん酒”や

甘く子供にも食べやすい“はちみつ漬け”など作られているご家庭も多いのでは?!

 

その他、お肌の化粧水の原材料にも使用されているかりん

そうだ!

かりん風呂なんか良さそうですね!!

 

 

 

カッパちゃん、かりんの香りと共に お・も・て・な・し 中ですよ!

 

 

カッパGREEN


リステルウェディング

2013年11月14日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

秋晴れの空と紅葉に恵まれた本日、

来年3月に結婚式を迎えるおふたりの、前撮り撮影がありました

 

DSC_1545 (800x600).jpg

きれいな青空と旬の紅葉に、和装のおふたりがとってもお似合い

  

DSC_1562 (589x800).jpg

白無垢姿では、お参りシーンも(*^^)v

 

DSC_1572 (800x600).jpg

もみじの落ち葉が赤いじゅうたんのようで、白無垢との相性バッチリでした

 

DSC_1583 (600x800).jpg

スイートルームでは、最上階の景色をバックに♪

 

DSC_1601 (581x800).jpg

 リステルの紅葉見どころスポットでも、リムジンと一緒に☆

 

DSC_1618 (591x800).jpg

最後は、ご新郎様に頑張ってもらい、お姫様抱っこ(*^^*)

 

はじめは、緊張されていたおふたりも、だんだんと慣れてきて、

たくさんの撮影シーンにお付き合いいただきました

 

撮影を見守るみなさんも、おふたりの笑顔に「いいね!」の連発で、

当日は、さらに楽しい一日になりそうですねっ

 

おふたり、今日一日お疲れ様でした(*^^)v

 

 

そして、本日のカウントダウンは・・・

DSC_1621 (800x600).jpg

トップラウンジ「エンジェルネスト」より、ナイトバージョンでお届け☆

 

猪苗代の夜景と、ここでしか味わうことのできない

バーテンダーの気持ちも込めたオリジナルカクテルで、

スイートで大人なひとときをお楽しみください(*^^)v

 

 素敵なバーテンダーが、お待ちしております

 

 


企画広報部

2013年11月14日 なにやってるんですか? (「ファンタジーワールド」の準備。)

本日は 昨日の 雪もすっかりとけて…

まだまだ 紅葉が綺麗なので リステルパークを お散歩

2365.jpg

いやぁ 本当に美しい 秋色

2372.jpg

ん?! 何かやっているではないですか

2361.jpg

そう 毎年恒例の『ファンタジーワールド』の準備です

ra1.jpg

今年は 20周年の特別企画で なんと

あの 「なすび」さんが ゲスト出演してくださるんです

楽しみだなぁ

 

あっ そうそう

高い所が 苦手な方には ごめんなさい

2348.jpg

「イルミネーションの準備 ご苦労様です!!」(←上に向かって叫んでる私…

 

いやぁ 高いところで 大変な作業にも関わらず 笑顔で対応してくれました

えっ 笑ってるかどうかわかんないって…

(画像では見えないかもしれませんが、満面の笑顔なのです

 

今週末も リステルの紅葉は楽しめそうですよ


ハーブ園情報

2013年11月14日 移り変わり

 おはようございます(*^―^*)

昨日の雪はどこへやら???

今日の猪苗代は、スッキリ晴れて気持ちが良いです天気 のデコメ絵文字

PB140190.jpg

雪が残っているのは山の上だけになりました↓↓↓

banndaisann.jpg

紅葉と雪のコラボレーションが楽しめるのは、今だけかもしれませんね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

kouyou.jpg

秋から冬への移り変わりをハーブ園で感じていただけたら、と思いますハート のデコメ絵文字

 

無料入園期間 11/5~  

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00 

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ただいま¥370→¥300 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆ハーブ苗 50円引き

  

ゆうこりん


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12