リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月15日 頼れるスタッフ♪

 

みなさん、こんばんは!

雨模様の本日でしたが、明日からまた晴れの予報です

週末は、リステル周辺の紅葉もまだ見頃ですよ

 

本日のカウントダウンブログは・・・

131115.JPG

リステルで結婚式を挙げてくださった方の中には、

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

リステルウエディング、宴会場スタッフのふたりからお届け

新郎新婦様が結婚式当日を思いっきり楽しむために、

一番お近くでお手伝いをさせていただきます

 

時には軽快なトーク?!でおふたりの緊張をほぐしたり…

時にはおふたりと一緒に結婚式を楽しんだり♪

とっても頼りになるスタッフにおまかせください!(*≧∀≦*)ノ

 

スペシャルビッグフェアまで、あと24日!

ご予約はお早めに!!


前の記事:かりんの香りで・・・|次の記事:お子さまと一緒に☆