リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年8月 1日 『 なすびが来るよ!5 』 明日!いよいよ開催!!

  

やっと 梅雨が あけました天気 の画像

皆さん お元気ですか

 

 「ゲレンデ逆走マラソン」にも何度も参加してくださってる

福島出身タレントの『なすび』さんが トークショー的なもの…

いよいよ明日『 なすびが来るよ!5 』開催ですっっ のデコメ絵文字

Nsu1.jpg

是非 皆さん お誘いあわせのうえ ご来館くださいねマーク のデコメ絵文字

 

マーク のデコメ絵文字ここで、以前『なすび』さんが開催してくださった

「トークショー的なもの」の模様をご紹介しましょマーク のデコメ絵文字

201312 1日 『ライトアップメッセージ2013』&『なすびが来るよ!4 』開催!!

20138 4日 「なすびが来るよ!3」やったよ。

20126 2日 「なすびがくるよ!パート2」

20123 3日 「 なすび がくるよ!」 ライブ中っ!!

 

J's

 


前の記事:新商品です(*^_^*)|次の記事:8月のおすすめイベント☆