リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年8月 4日 「なすびが来るよ!3」やったよ。

 

梅雨が あけた?! ようですが…

スッキリした夏らしい空が 待ち遠しい…このごろ

皆さん お元気ですか

 

先日、ご紹介しました

なすびが来るよ!3 を開催しました!!

sb1.jpg

  「私の挑んだ!エベレスト」 

n57.JPG

『なすび』さんは 「ゲレンデ逆走マラソン」 に

アスリート として参戦してくださった後に

疲れも見せず 熱く語ってくださいました。

 

なすびさんのお話なので…笑いがメイン?! と思いきや

とても感動するお話ばかりで 思わず何度か…涙してしまいました。

n34.JPG

あっ 小さくケーキが見えてますが

当日(8/3)は、 『なすび』さんの お誕生日でした!

 

イベントの画像は FacebookにUPしてあります

是非 ご覧ください


前の記事:ダリア|次の記事:第二弾!!!!