リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年12月 1日 『ライトアップメッセージ2013』&『なすびが来るよ!4 』開催!!

 

 本日、17:00から

12月恒例のリステルイベント

『 ライトアップメッセージ 2013 』が行われました

omo.jpg

今年は、「ウイングタワー20周年記念」ということもあり、

特別ゲストで 「なすび」 さんが総合司会?! を務めてくださいました

 

今年のメッセージは、

ホテルリステル猪苗代ウイングタワーもおかげさまで今年満20歳を迎え、

この20周年の感謝の気持ちを込めた

『20th』『サンクス』

 

そして、私たちの大切な故郷である福島への思い

『ふるさと』『ふくしま』

 

続いて、東京オリンピック招致で話題となったあの有名なメッセージ

『おもてなし』

 

そして最後に、皆さんが楽しみにしているクリスマスをイメージした 

『クリスマスツリー』

 

《※写真は、『おもてなし』

 

イベントにご参加いただいた皆様 ライトアップの作業

大変ご苦労様でございました。

参加された皆様は イベント後にサービスさせていただいたご夕食も

お楽しみいただいていたようです。 

ご参加いただいた皆様 誠にありがとうございました。

※地元のテレビ局・新聞社の取材もございました

 

あっ それから、ライトアップ終了後に 『なすびがくるよ! 4』も開催され

s9978.jpg

ご来場された方々 皆さん喜んでいらっしゃいました

 

s9994.jpg


前の記事:12月です☆|次の記事:いろいろイベントありました