リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年12月 2日 いろいろイベントありました

おはようございます

昨日、12月1日は様々なイベントがありましたね

クアハウス、カッパも頑張ってイベントに参加していましたよ!

まずはクアハウスでの1大イベント「着衣泳講習会」が行われ

20名の参加者が、万が一水難事故に遭ってしまったら・・・を想定し

自分の命を守る“浮いて待て”を・・・

また溺れた人を見かけた際の、陸からの救助法を

真剣な眼差しで受講されました

 

DSCN0117.JPG

 

DSCN0109.JPG

 

 

一般社団法人 水難学会の皆様、講習会のご指導ありがとうございました

 

 

そして夜はリステル猪苗代の1大イベント“ライトアップメッセージ”

これはカッパちゃんも大張り切りで参加!!

企画広報さんのアップされた画像、とっても美しく撮れていましたね!

で、カッパちゃんはなにで参加したのか・・・といいますと・・・

 

DSCN0127.JPG

部屋の電気をつけたり消したり・・・・

そう・・・光の一つをしっかりと演出させていただきましたよ!

それだけじゃ、物足りません!

DSCN0125.JPG

お部屋の窓に張り付き・・・しっかり自己アピール

(なんで手袋を足にはめているの?という疑問はなしですよ・・・(汗))

 

で、どこの部分かといいますと・・・・

 

raitoappu1.jpg

 

この窓の中心にカッパが立っているのがわかりますか?

 

素晴らしい存在感で、演出を楽しみました(笑)

 

 

さて・・・リステル猪苗代は午後から休館です

その前に・・・一仕事頑張りましょう!!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:『ライトアップメッセージ2013』&『なすびが来るよ!4 』開催!!|次の記事:あと6日♡