リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年8月 1日 8月のおすすめイベント☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日から8月に入りましたねー

本格的な夏!楽しまないとですね♪♪

 

リステルウエディングでは、

さまざまなテーマに合わせてイベントを開催しています

 

 

本日、ご紹介するイベントは・・・

 

 

☆ご両親向け ご婚礼相談会☆

8月14日(木)~17日(日) 10:00~

DSC_0586 (800x662).jpg

 

「結婚が決まって、何からはじめれば・・・」とご心配になる、

ご両親様の不安を解消して、スムーズな結婚準備ができますように、

ご結納からご結婚準備、費用についてまで、

これまでの経験談なども共にご説明いたします(*^^*)

 

 

また、ご両親とご一緒にご参加の方には、

ホテルからプレゼントをご用意しておりますので、

この機会に、みなさんでリステルウエディングへお立ち寄りくださいませ

 

 

 みなさんのご来館、お待ちしております(*^^)v

 


前の記事:『 なすびが来るよ!5 』 明日!いよいよ開催!!|次の記事:おめかし