リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年6月 2日 第6戦 逆走マラソン「猪苗代リゾートスキー場レース」(速報)

 

とても良い快晴のなか晴れ

第6戦 猪苗代リゾートスキー場レース」が開催されました

K_0602.JPG

参加された皆さま 完走され 無事終了いたしました

ご参加くださいました方々、ボランティア・大会関係者

そして、スタッフの方々ご苦労さまでした。 感謝いたします。

(ゲレンデ逆走マラソン第6戦「猪苗代リゾートスキー場レース 山頂カメラ)

※詳しい内容は、「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」をご覧ください
 

 

「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」

 

G_0602.JPG

 閉会式のお次は、毎回恒例の「じゃんけん大会」!!

(「じゃんけん大会」の賞品は毎回スゴイです。

みなさんも、応援に来て「じゃんけん大会」に参加しましょう

(きっと明日のファイナルでもあるとは… どうでしょう…

 

さぁ そして 明日のファイナルの準備です

明日は、第7戦 リステルファイナルレース!!

J_0602.JPG

 天気が素晴らしければ、こんな風景に出会えるかも?!

「リステルゲレンデ情報」から 『鏡だろぉ?

そうそう、明日のファイナルには、

なすびさん と Jup も参戦!!

そんな なすびさん ただいまイベント中です

N082.JPG

まだまだ 大会は続きます!! 参加者募集中!!

逆走マラソン「2012シーズン戦」のカレンダー発表

皆さんの 素晴らしい 笑顔にお会いできることを 楽しみにしております 

 

風評被害に立ち向かう私たちに、

勇気と力を与えてください。

詳しくは、公式ホームページを↓ ↓ ↓

http://www.gambaruzo.jp/

GAMBARUZO! オフィシャルブログ

 

GAMBARUZO!ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン運営委員会

事務局(リステル猪苗代)


前の記事:お昼寝日和~|次の記事:START