ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年2月の記事


リステルウェディング

2014年2月 8日 心がぽかぽか♪

 

みなさん、こんばんは!

全国に大雪が降り続いている本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

猪苗代でも、1日中雪が降り続いています。

外出の際には十分にお気をつけください!

 

本日のブログでは、寒さも忘れる?!ような

リステルガーデンウエディングのお写真を

たくさんご紹介させていただきます!!

 

140208-1.JPG

140208-2.JPG

140208-3.JPG

140208-4.JPG

140208-5.JPG

 

いかがでしょうか?

幸せなお写真に、心があたたまりますよね♪

青い空と緑が恋しいです

 

寒い冬ですが、元気に乗り切りましょう!

 

リステルブライダルフェア情報はこちら

 

 

 

 


クアハウス

2014年2月 8日 今夜は!!

全国で雪による影響が出てきているようですが

皆様の地域ではいかがでしょうか?

ここ猪苗代も雪は普通通りに降っています

これから積雪も増えるのかもしれませんが・・・

 

そんな日ですが本日は23時よりリステル猪苗代にて

ソチ五輪モーグル女子『パブリックビューイング』がおこなわれます

そう!我が★星野純子★の2回目の予選です

6日の予選でも良い滑りをみせてくれたので、今回はバッチリいけるんじゃないかと!

 

このオリンピックの切符を手にするまでの道のりは、決して楽ではなかったはず

2013年6月・・・そんな彼女彼女にあてたブログを読み返しました

どんなにつらい時でも、周りには笑顔を見せながら頑張った彼女だから・・・

きっと大丈夫

 

私達も、悔いの残らないように精一杯応援しなきゃ!

 

皆様、是非一緒に応援しませんか?

 

この思い・・・ソチまで届け!!

 

 

カッパGREEN

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年2月 8日 今日のゲレンデ

 CIMG6358 1.jpg 

今日の気温は-6度

風は強くないですが1日雪の予報です(>_<)

 

気を付けてお越しください

 

本日の滑走状況 2/8 8:40発表

気温:

-6℃ 

天気:   雪積雪:

85㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.038

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 


リステルウェディング

2014年2月 7日 盛り上がってます!!

 みなさん、こんにちは☆

いよいよ、始まりましたね~!ソチオリンピック

 

 

ここからの数日は、夜更かしの日が続く方も、

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

そう!!私たち、リステルスタッフも、

リステルの期待の星☆

星野純子選手を応援するため、

この熱い応援が、昨日から始まりましたー!!!

DSC_2288 (548x800).jpgDSC_2289 (800x600).jpg

 

なんと!福島民友の記事には、私たちの応援写真が

 

 

いつも、ブライダルでおふたりのサポートをする会場スタッフも、

今日ばかりは、タキシードを脱いで盛り上がっておりますよ!!

 

 

 

何事にも、一生懸命な私たち

この熱い想い、ソチに届きますように

 

 

ブライダルフェアご予約は、こちらから♡

 


企画広報部

2014年2月 7日 明日(2/8)も開催!! ソチ五輪 モーグル女子『パブリックビューイング』!!

 

「ソチ五輪 モーグル女子」を応援しようと、パブリックビューイングを開催いたしました。

1_R.JPG

リステルの従業員と、ホテルに宿泊されているお客様、猪苗代町の方々、県内外の方々

約120人ほどにご参加頂き、ソチに向けて熱いエールを送りました。

2_R.JPG

“応援ゲスト”のなすびさんが 応援をさらに盛り上げます

3_R.JPG

手作り応援キャラ?! 「ほっし~ぃ」ちゃんも 登場

( 純子ちゃん応援のために、従業員が手作りで完成させました。 )

明日も登場しますよっ

 

 

4_R.JPG

日本選手1番手は 「村田愛里咲選手」    《予選結果は22位 明日の予選に期待!》

5_R.JPG

そして チームリステルの 「星野純子選手」

7_R.JPG

 

8_R.JPG

結果は、15位ということで 1回目での予選突破は果たせませんでしたが

明日8日に行われる、2回目の予選で決勝進出を決めてくれるものと信じています。

10_R.JPG

次は、 「上村愛子選手」    《予選結果は 見事7位に入り予選突破!!》

 

明日8日も23時よりパブリックビューイングを開催いたしますので、どうぞお越しください。

11_R.JPG

 『モーグル女子パブリックビューイング・星野純子応援イベント開催予定です!』

2014.2.8(土) 23:00~    (予定)
場所:リステル猪苗代ウイングタワー 地下1階「天鏡」
参加者大募集!!

みんなで一つになって、星野選手、全日本女子モーグルを応援しましょう!!

※会場は、変更になる場合がございます。  ご了承ください。


前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18