ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年2月の記事


企画広報部

2014年2月17日 ワールドカップモード!  色々話題のW杯!!

 ウイングタワーロビーにはワールドカップのバナーが登場!!

もう2週間を切りました。

sIMG_5013.jpg

では、この下の写真はなんでしょう?

真ん中に映っているひとは、福島県人ならだれでも知っている!

TUF(テレビユ―福島)奥秋アナウンサーです。

 

sIMG_5014.jpg

 

  下の写真は、鈴木佳人副総料理長が、

テレビカメラの前でTUFの梅田アナウンサーと緊張気味の2ショット

ではなぜこの上下の写真をブログアップしたか?

 

タイトル『ワールドカップモード!にどう結びつくのか?

 

ピンと来た人は、すごい!

 

sIMG_5023.jpg

まだ、なんのこっちゃ!と合点がいかない方に解説してあげよう!!

同じテレビ局(TUF)が『同じネタで』2クルー取材に来ました。

且つ、最初に取材を依頼したクルーは別のクルーが取材に来ることを知りませんでした。

実は、『はぴスタ』が依頼して、『スイッチ!』が相乗りして取材することになりました。

ネタは『ワールドカップ大会の選手たちの食事』についてです。

つまり、TUFの2番組が同じ時間に同じネタで2クルーが

別々に取材に来るという珍しいことが起きたのです。

同じ素材を2番組がどう料理するか、ネタが料理だけに、楽しみです。

ぜひ県内の方は番組を見てください。

放送予定:「はぴスタ」2/24 9:55~、「スイッチ!」2/2618:15~です。

 

そうです。もうWC福島猪苗代大会の取材が始まっています。

もうワールドカップモード突入!

 

 


リステルウェディング

2014年2月17日 2月後半、おすすめブライダルフェア♪

 

みなさん、こんにちは!

先週末からの暴風雪もだいぶ落ち着き

まだ少し風は強いですが、青空の見える猪苗代です

 

さて!バレンタインデーが過ぎ、2月も後半です(*≧∀≦*)ノ

本日は2月後半の注目ブラダルフェアをご紹介いたします☆

 

なんといってもオススメは、

2月23日(日)の「家族でビューティー体験in会津若松」です

会津若松市の衣裳店、「鈴屋」さんに

わたしたちがお邪魔する、出張相談会となっております☆

140217-1.jpg
衣裳店での相談会ですので、

新郎新婦様の衣裳はもちろん

お父様お母様、さらにはお子様の衣裳もご用意しております☆

 

ご家族皆様で楽しめるフェアとなっておりますよ♪

衣裳店の衣裳、すべてをご覧いただけるので

今後の参考になること間違いなしです

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ

ブライダルフェア詳細はこちら

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年2月17日 今日のゲレンデ

CIMG6439 1.jpg

今日も今も風は強く、

お昼過ぎからさらに強まる予報が出ています。

さらに、霧のため視界が大変悪くなっております。

リフトは減速・一時停止する可能性があり、

滑走の際にも、安全な滑走を心がけてください。

なお、一部のコースは15日の暴風雪による

飛来物や枝の撤去作業でクローズいたしますので、

予めご了承ください。

 

本日の滑走状況 2/17 8:40発表

気温:

-2.1℃ 

天気:   雪積雪:

100㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.040

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2014年2月16日 試食deおもてなしフェア☆

 

みなさんこんにちは!

風雪の続いていた猪苗代ですが、徐々に落ち着いてきています

これからお越しになるお客様は、十分にお気をつけくださいませ。

 

そんなお足元の悪い中、

本日のブライダルフェアにお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました

 

特別コース料理のご試食と、会場コーディネート展示を行い、

実際の披露宴のイメージをしていただける内容でした☆

140216-1.JPG

会場はこちら☆

落ち着いた色合いの中にも、可愛らしさのあるコーディネートです

140216-2.JPG

お花には、桜を使用しています!(*≧∀≦*)

春が待ち遠しくなりますね

 

さらに会場内には、新作ドレスも展示

140216-3.jpg

こちらの衣裳は、来週日曜日(2月23日)に開催の

出張相談会にてご試着頂けますよっ(^^)/☆

 

リステルでは毎日、相談会などのブライダルフェアを開催しています!

ぜひ、デート気分で遊びにいらしてくださいね♪

詳細はこちら

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年2月16日 今日の滑走状況

本日の滑走状況 2/16 11:15発表

気温:

-0.6℃ 

天気:   吹雪積雪:

95㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト9:00

16:30

ファンタジア第2リフト11:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

10:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.025

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13