リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年2月17日 ワールドカップモード!  色々話題のW杯!!

 ウイングタワーロビーにはワールドカップのバナーが登場!!

もう2週間を切りました。

sIMG_5013.jpg

では、この下の写真はなんでしょう?

真ん中に映っているひとは、福島県人ならだれでも知っている!

TUF(テレビユ―福島)奥秋アナウンサーです。

 

sIMG_5014.jpg

 

  下の写真は、鈴木佳人副総料理長が、

テレビカメラの前でTUFの梅田アナウンサーと緊張気味の2ショット

ではなぜこの上下の写真をブログアップしたか?

 

タイトル『ワールドカップモード!にどう結びつくのか?

 

ピンと来た人は、すごい!

 

sIMG_5023.jpg

まだ、なんのこっちゃ!と合点がいかない方に解説してあげよう!!

同じテレビ局(TUF)が『同じネタで』2クルー取材に来ました。

且つ、最初に取材を依頼したクルーは別のクルーが取材に来ることを知りませんでした。

実は、『はぴスタ』が依頼して、『スイッチ!』が相乗りして取材することになりました。

ネタは『ワールドカップ大会の選手たちの食事』についてです。

つまり、TUFの2番組が同じ時間に同じネタで2クルーが

別々に取材に来るという珍しいことが起きたのです。

同じ素材を2番組がどう料理するか、ネタが料理だけに、楽しみです。

ぜひ県内の方は番組を見てください。

放送予定:「はぴスタ」2/24 9:55~、「スイッチ!」2/2618:15~です。

 

そうです。もうWC福島猪苗代大会の取材が始まっています。

もうワールドカップモード突入!

 

 


前の記事:2月後半、おすすめブライダルフェア♪|次の記事:今日のゲレンデ