ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年2月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年2月14日 今日のゲレンデ

CIMG6382 1.jpg

今日は日中-4℃前後あり、少し肌寒いですが、

風がないので比較的穏やかな日になりそうです!

ただ、週末は風が強い予報が出ており、

気温は2℃近くと今日よりは暖かいですが、

体感温度は低いでしょう

 

本日の滑走状況 2/14 8:32発表

気温:

-4℃ 

天気:   曇り積雪:

90㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.030

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2014年2月13日 気持ちを込めて・・・♡

 みなさん、こんばんは☆

明日は、2月のビッグイベント「バレンタイン」

 

女性のみなさん、チョコのご準備はお済ですか

そして!男性のみなさんは、きっと朝からそわそわな一日ですね!笑

 

 

私たちブライダルの女性スタッフも、

日頃からお世話になってる男性スタッフのみなさんに、

チョコっと早いんですが・・・

20140406.JPGのサムネール画像

チョコレートをご用意しました

しかも!心を込めての手作りですっ(*^^*)

 

 

 

リステル男性スタッフのみなさん

DSC_2307 (507x800).jpg

いつも、お客様のマイカー救助のため、

たとえ吹雪の中でも、外に出ていただき・・・

1392277162427.jpgのサムネール画像

会場セッティングの声がかかると、すぐお手伝いに向かってくれて・・・

1392277158755.jpg

そして、何か困っていることがあれば、すぐ声を掛けてくれて・・・

いつも、いつも、本当にありがとうございます(*^^)v

 

 

DSC_2317 (665x800).jpg

チョコを食べて日頃の疲れをとって、

明日から、また元気なみなさんで宜しくお願いしますねー(≧▽≦)ノ☆

 

 

ブログをご覧いただいているみなさん!

リステルの男性スタッフは、頼もしい方々ばっかりですよ~

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年2月13日 今日のゲレンデ

CIMG6380 1.jpg

 

今は曇っていますが

雪が降る時間もありそうです

 

天候の変化にあわせて

服装調整もしてくださいね

 

本日の滑走状況 2/13 8:55発表

気温:

-4℃ 

天気:   曇り積雪:

90㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.021

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 


リステルウェディング

2014年2月12日 まだ間に合います♪

 

みなさん、こんにちは!

今日は一日お出かけびよりのお天気でしたね~!

 

さて皆様、リステルの2月のブライダルイベントは

もうチェックしていただけますか?

140212.jpg

【ガーデンウエディングプレゼントキャンペーン】はもちろん、

2月16日(日)の 試食deおもてなしフェア は

リステル婚礼料理をお得にご試食頂けますので

スタッフおすすめの注目フェアとなっております

 

組数限定ですが、まだ若干の空きがございます(*^^*)

この機会にぜひいかがでしょうか?

 

きっとリステルウエディングの魅力をご体験いただけますよ☆

詳細はこちら

 

 


クアハウス

2014年2月12日 おだやかな日々・・

 

リステル猪苗代のオリンピックフィーバーも落ち着き・・・

(フィーバーって・・・なんか古い言葉のような・・・)

カッパちゃんも意外にチョコちょこ・・・メディアにさりげなく出演頑張ってましたからね

次のワールドカップ猪苗代大会までは、ちょっとのんびり・・・

 

なんて

世の中の女子は言っていられません!

だって明後日は・・・・バレンタインデーですもの!

 

じつはカッパちゃん

最近、あこがれの人がいるようですが・・・

ネット越しにながめることしか出来ないお方のようで

 

憧れと尊敬と・・・自分もあんなふうになりたい!という純粋な思いを

ネット越しでみつめております

 

kappawakamatu.jpg

 

お相手が気になります・・・?!

 

いやいや・・・

なんてったって彼はシネマスター

カッパの身分で恋のお相手が務まるバズもなく

カッパとお侍様の恋なんて・・・

いつかあなた様とお会いでき、お写真でもご一緒出来れば満足

 

おっと失礼・・・これ以上は・・・バラしちゃカッパが可哀想

 

 

 

早く純子帰ってこないかな・・・

恋の相談にのってもらわなきゃ!!

 

 

カッパGREEN

 

 


前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16