リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月16日 試食deおもてなしフェア☆

 

みなさんこんにちは!

風雪の続いていた猪苗代ですが、徐々に落ち着いてきています

これからお越しになるお客様は、十分にお気をつけくださいませ。

 

そんなお足元の悪い中、

本日のブライダルフェアにお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました

 

特別コース料理のご試食と、会場コーディネート展示を行い、

実際の披露宴のイメージをしていただける内容でした☆

140216-1.JPG

会場はこちら☆

落ち着いた色合いの中にも、可愛らしさのあるコーディネートです

140216-2.JPG

お花には、桜を使用しています!(*≧∀≦*)

春が待ち遠しくなりますね

 

さらに会場内には、新作ドレスも展示

140216-3.jpg

こちらの衣裳は、来週日曜日(2月23日)に開催の

出張相談会にてご試着頂けますよっ(^^)/☆

 

リステルでは毎日、相談会などのブライダルフェアを開催しています!

ぜひ、デート気分で遊びにいらしてくださいね♪

詳細はこちら

 

 


前の記事:今日の滑走状況|次の記事:今日のゲレンデ