リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年2月 8日 今夜は!!

全国で雪による影響が出てきているようですが

皆様の地域ではいかがでしょうか?

ここ猪苗代も雪は普通通りに降っています

これから積雪も増えるのかもしれませんが・・・

 

そんな日ですが本日は23時よりリステル猪苗代にて

ソチ五輪モーグル女子『パブリックビューイング』がおこなわれます

そう!我が★星野純子★の2回目の予選です

6日の予選でも良い滑りをみせてくれたので、今回はバッチリいけるんじゃないかと!

 

このオリンピックの切符を手にするまでの道のりは、決して楽ではなかったはず

2013年6月・・・そんな彼女彼女にあてたブログを読み返しました

どんなにつらい時でも、周りには笑顔を見せながら頑張った彼女だから・・・

きっと大丈夫

 

私達も、悔いの残らないように精一杯応援しなきゃ!

 

皆様、是非一緒に応援しませんか?

 

この思い・・・ソチまで届け!!

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:心がぽかぽか♪