リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月 8日 アスリートはつらいよ

 

 

クアハウスの・・・いや!我がリステルの期待の星!!

アイドル純子ちゃん

 

トレーニング頑張ってますね

クアハウス・ジムでも、真剣なまなざしでコツコツと・・・トレーニングに励んでおります

j1.JPG

 

だって世界中のアスリート達と共に戦っていかなければいけないんですもの・・

努力なしではいられませんよね

頑張って頑張って・・・それでもうまくいかなかったり

悔しい思いをすることも、汗を流すことも・・・涙を流すことも

きっと人並み以上でしょう

 

これからもっともっと つらい試練があるのかもしれない

 

でも 歯を食いしばり

たくさん泣き

笑いとばし

 

夢に向かって ちょっとずつ・・・

自分のペースで歩んでください

 

私達は、見守ることしかできないけれど

いつでも応援しているからね

 

CIMG6145.JPG

トレーニング後の清掃・・・いつもありがとう!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:6月7日今日の雛ちゃん|次の記事:今日はお野菜