ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年10月の記事


企画広報部

2013年10月20日 「バレーボールエイド2013 in 猪苗代」開催!!

  

10/20(日) 天候はあいにくの雨のなか…

猪苗代町総合体育館(カメリーナ)で 昨年も開催された

「バレーボールで、ふくしまを元気にする!」

『GAMBARUZO!ふくしま バレーボールエイド2013 in 猪苗代』が開催されました。

 

今年は、『NECレッドロケッツ』『パイオニアレッドウィングス』の2チームが

猪苗代に来てくださいました

 BA_1.jpg

 イベントに参加されたお子様たちは

皆 楽しそうに 時に真剣に プレミアレーグの選手の方々の指導を受けていました

関連記事です。(福島民友さん)

 関連記事です。(福島民報さん)

BA_2.jpg

  午後からは、エキシビションマッチが行われ

プjレムアリーグの選手の迫力あるプレーに 会場が観客の歓声に包まれていました

  

尚、『NECレッドロケッツ』と『パイオニアレッドウィングス』の選手と

大会関係者の方々は、当ホテルに宿泊していただきました。

 

 

 

 

 

IM_n.jpg

外は雨… 肌寒い日でしたが

会場で販売された芋煮は みんなを温めていました

主催の「GAMBARUZO!ふくしま」のブログです。


リステルウェディング

2013年10月20日 今日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

 

本日もリステルでは、素敵なおふたりの結婚式がございました☆

笑顔あり、笑いあり!、感動の涙ありの素敵な結婚式でした!

 

ゲストへのサプライズ&楽しいイベントもたくさんございましたが、

特に注目して頂きたいのはこちら!!

131020-2.JPG

新婦様から新郎様へのサプライズで、

新郎様のギターのデザインのフレッシュケーキをご用意しました☆

びっくりした表情の新郎様がとっても印象的でした

 

さ ら に!

131020-3.JPG

最初の入場の際には、タキシード&白ドレスだったおふたり・・・。

「人とはちょっと違ったことがしたい!」

とのご希望で・・・

 

 

 

131020-1.JPG

新郎様と新婦様の衣裳を、早着替えでチェンジ!!!

この姿でゲストの皆様をお見送りしました~

一生に一度のタキシード&ドレス姿・・・!

送賓まで、楽しいおふたりにぴったりな笑顔のあふれる結婚式でした

 

Tさん、Yさん!末永くお幸せに~

 


リステルウェディング

2013年10月19日 猪苗代の空に☆

 みなさん、こんばんは

今週末みなさんは、いかがお過ごしですか~♪

 

リステルでは、昨日ブログでご紹介したおふたりの結婚式が行われました

 

受付では、ゲストのみなさんが抽選箱に紙を入れている様子が・・・

そう! 昨日のブログで和装がご紹介できなかったのは、

この「衣装色当て」抽選会があったからなんです

DSC_1265 (800x580).jpg

受付でいろんな色を選ばれたみなさんですが・・・、当たりは「華やかなレッド♪」
 
 

DSC_1280 (800x521).jpg

ゲストが注目するおふたりは、メインテーブルにつくとフラッシュの嵐に~

受付からワクワクしちゃう演出に、ゲストも楽しんでいらっしゃいました☆

 

 

 さらに披露宴会場では、こんなにかわいいフレッシュケーキが

おふたりのスイートな演出を盛り上げてくれました


20131019200541.jpg

 

 

そして!今日のフィナーレを飾ったのは!!

DSC_0723 (600x800).jpg

ご新郎様の掛け声で、猪苗代の空に大きくあがった「打ち上げ花火!」

おふたりのビッグなサプライズに、ゲストはおどろきの歓声が

ご自分で打ち上げ花火をあげられる瞬間が、結婚式ってステキですね☆

ここ、リステルにいたすべての方の思い出になったはずです(*^^)v

 
 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ♪ 

これからも、お幸せに

 

 

 

 


企画広報部

2013年10月19日 バレーボールエイド2013開催のお手伝い(^^ゞ

 

バレーボールエイド2013がカメリーナ(猪苗代町民体育館)で

10/19・20の両日開催されます。

初日の今日10/19にお手伝いに行ってきました

町観光協会町商工会等の皆様が

駐車場整理や切符切り・会場設営などに協力してくださいました

IMG_8462.jpg長岡市から応援に来てくださった『長谷川整体院』の方は、

バレーボールクリニックの参加者などの体のチェックをしてくれました

IMG_8434.jpgでは、問題です。

下の写真の皆様は、応援のために… さて何をしていただいたのでしょうか?

ヒント:明日300円で販売される、食事時にとっても 嬉しい 暖かいものです。

IMG_8500.jpg

… …

… … …

 答え:いも煮汁

明日は、いも煮汁(限定500食)を食べて バレーボールエイド2013に行こう!!

当日券もあるとのことです!! (当日券:1,200円)

 

尚、19時からは 選手や大会関係者などの宿泊先である 当ホテルで

「バレーボールエイド2013 in 猪苗代」の夕食会が開かれました。

B_s1.jpg

主催者挨拶  GAMBARUZO!ふくしま実行委員会事務局長 佐藤勇一

 

B_SS1.jpg

歓迎の挨拶  ホテルリステル猪苗代 総支配人 小瀬真男

 

B_r1.jpg

チーム代表の ご挨拶は、協力チームのパイオニアレッドウィングスとNECレッドロケッツの2チームを

代表して NECレッドロケッツの 山田監督様に ご挨拶いただき。

 

B_m1.jpg

乾杯の ご挨拶は、友情ネットプロジェクトの実行委員長 宮崎哲夫様にしていただきました。

 

B_nn.jpg

B_pp.jpg

明日は、 バレーボールエイド2013に行こう!!

当日券あります!! (当日券:1,200円)


クアハウス

2013年10月19日 冬の知らせもすぐそこに・・・

朝晩の冷え込みが一段と増し・・・

通勤の車内には“暖房”が欠かせなくなってきました

寒いのは苦手なカッパです・・・buruburu01.gif

 

 

寒いわけです!

福島県・新潟県・山形県の3県にまたがる飯豊連峰を臨むと・・・

20131019_064323.jpg

 

しっかりと雪化粧!!

東北アルプスの異名を持ち、万年雪でも知られる飯豊連峰ですが

さすがにここまでの残雪はありませんでした

 

ま、この冷え込みが秋の景色を鮮やかにさせてくれるんですけどね

 

みなさんも秋の気配を感じに、会津へよってがんしょ

 

カッパGREENnewkappa.jpg


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11