リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月20日 今日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

 

本日もリステルでは、素敵なおふたりの結婚式がございました☆

笑顔あり、笑いあり!、感動の涙ありの素敵な結婚式でした!

 

ゲストへのサプライズ&楽しいイベントもたくさんございましたが、

特に注目して頂きたいのはこちら!!

131020-2.JPG

新婦様から新郎様へのサプライズで、

新郎様のギターのデザインのフレッシュケーキをご用意しました☆

びっくりした表情の新郎様がとっても印象的でした

 

さ ら に!

131020-3.JPG

最初の入場の際には、タキシード&白ドレスだったおふたり・・・。

「人とはちょっと違ったことがしたい!」

とのご希望で・・・

 

 

 

131020-1.JPG

新郎様と新婦様の衣裳を、早着替えでチェンジ!!!

この姿でゲストの皆様をお見送りしました~

一生に一度のタキシード&ドレス姿・・・!

送賓まで、楽しいおふたりにぴったりな笑顔のあふれる結婚式でした

 

Tさん、Yさん!末永くお幸せに~

 


前の記事:猪苗代の空に☆|次の記事:「バレーボールエイド2013 in 猪苗代」開催!!