リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月19日 猪苗代の空に☆

 みなさん、こんばんは

今週末みなさんは、いかがお過ごしですか~♪

 

リステルでは、昨日ブログでご紹介したおふたりの結婚式が行われました

 

受付では、ゲストのみなさんが抽選箱に紙を入れている様子が・・・

そう! 昨日のブログで和装がご紹介できなかったのは、

この「衣装色当て」抽選会があったからなんです

DSC_1265 (800x580).jpg

受付でいろんな色を選ばれたみなさんですが・・・、当たりは「華やかなレッド♪」
 
 

DSC_1280 (800x521).jpg

ゲストが注目するおふたりは、メインテーブルにつくとフラッシュの嵐に~

受付からワクワクしちゃう演出に、ゲストも楽しんでいらっしゃいました☆

 

 

 さらに披露宴会場では、こんなにかわいいフレッシュケーキが

おふたりのスイートな演出を盛り上げてくれました


20131019200541.jpg

 

 

そして!今日のフィナーレを飾ったのは!!

DSC_0723 (600x800).jpg

ご新郎様の掛け声で、猪苗代の空に大きくあがった「打ち上げ花火!」

おふたりのビッグなサプライズに、ゲストはおどろきの歓声が

ご自分で打ち上げ花火をあげられる瞬間が、結婚式ってステキですね☆

ここ、リステルにいたすべての方の思い出になったはずです(*^^)v

 
 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ♪ 

これからも、お幸せに

 

 

 

 


前の記事:バレーボールエイド2013開催のお手伝い(^^ゞ|次の記事:今日の結婚式☆