ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年10月の記事


リステルウェディング

2013年10月18日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、朝からすがすがしい秋晴れのお天気でしたね~

 

そんな前撮り日和の本日、リステルでは

明日、婚礼を迎えるおふたりの前撮り撮影がありました

 

笑顔がステキなおふたり、青空がとってもお似合いでした

 

DSC_1253 (579x800).jpg

 

DSC_1257 (552x800).jpg

 

DSC_1261 (565x800).jpg

 

DSC_1259 (800x593).jpg

最後は、お姫様おんぶ!で、ハイチーズ(≧▽≦)ノ♪

 

実はこの前に、土津神社で和装の撮影も行っていましたが、

おふたり、披露宴でゲストに何か考えていらっしゃるようで・・・

とってもお似合いな和装姿を、ご紹介できず残念ですが

ぜひ、明日をお楽しみに!

 

 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^^)v

明日も楽しい一日になりそうですね

 

 

 


企画広報部

2013年10月18日 「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第11号

 

 福島県道路公社発行の紅葉情報第11号が届きました。

1385114_613527298686204_51602730_n.jpg


「磐梯吾妻スカイラインの浄土平周辺の見ごろは終わりましたが、

天狗の庭から不動沢橋周辺が見ごろとなりました

この時期は、観光道路が大変混み合います。

特に、休日のスカイラインで大きな渋滞が見られますので、

時間に余裕をもっていただければと思います。」

との事です。


リステルウェディング

2013年10月17日 晴天祈願☆

 

みなさん、こんにちは

台風が過ぎて少し肌寒さが残っていますが

リステルウエディングでは今週末にかけても、

幸せな結婚式のお手伝いをさせていただきます!!

 

これから結婚式をお考えのお客様には、

本番直前の会場をご覧いただける

ブライダルフェアのご用意もさせていただいておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

新郎新婦様の笑顔を

よりたくさん引き出させていただけるように・・・!!

という意味も込めて!

今日はてるぼうず君をつくってきました

20131001.JPG

出来栄えは別として・・・

よりたくさんの方に笑顔になって頂けるように!

頑張ってお手伝いさせていただきます(≧∀≦)ノ

 

 


クアハウス

2013年10月17日 とある日の・・・

カッパです

 

毎週火曜日から土曜日、地域の子供達がメインで火曜スイミングスクール

オレンジ色の夕日に照らされながら、準備運動から始まります

幼稚園は年長さんから・・・

大きい子は16歳まで・・・

みんな一緒にスクーリングです

 

顔は水に浸けることはできるけど・・・でもまだ水への恐怖心がある子

少しずつ・・・少しずつ、コーチとの信頼関係を築きながら恐怖をとりのぞいていきます

「いやだ!」 その一言の中の、恐怖と甘えをしっかり見極め

自信をつけさせ・・・

楽しませ・・・

頑張らせる・・・

そして1歩前進できた時の喜びを2人でかみしめる。

 

この喜びがたまらなく

だからコーチはやめられないんです

 

甘えん坊の子

わんぱくな子

ひとみしりしてしまう子

泣き虫な子・・・

 

みんな可愛くてたまらない・・・99人のカッパの子

どうです?私、子だくさんでしょ?!

 

CIMG6622.JPG

カッパGREEN


ハーブ園情報

2013年10月17日 虹

 

こんにちは体操中 デコメ絵文字

台風もすぎ今日は晴れハート のデコメ絵文字

ですが気温が低く寒いです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

昨日台風が過ぎてから虹が出てました(タイトルなし) のデコメ絵文字

201310171.jpg

リステルを囲う様なアーチになっていてとてもキレイでしたLOVE のデコメ絵文字

 

201310173.jpg

湖の方を見ると・・・

 

201310172.jpg

雲の流れがとても早くすごく幻想的な世界になっていました゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

羊の彫刻も台風がさった後の湖を眺めています(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

とても癒される景色でした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

 
ひとちゃん♥

 

 

 


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12