ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年10月の記事


ハーブ園情報

2013年10月15日 ダリア✿

 

こんにちは゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字

今日は穏やかな天気ですハート のデコメ絵文字

台風が接近してますが台風対策は万全でしょうか森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

飛んでしまいそうな物はお家の中にしまいましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

さて今日はダリアを紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

201310151.jpg

 

ダリアは花が小さいものも大きいものもあり形も色も

違いますので見ていて楽しいですハート のデコメ絵文字

201310152.jpg

色鮮やかですごく魅力的な花ですね~ハート のデコメ絵文字

ハーブ園にお越しの際はぜひご覧ください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

背の低いひまわりが咲いてました(タイトルなし) のデコメ絵文字

201310153.jpg

かわいいっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

それとアサギマダラが飛んでました昆虫だよ。蝶々 のデコメ絵文字

 

 

201310154.jpg

 

羽の模様がキレイで大型の蝶LOVE デコメ絵文字

長距離を移動する蝶なんですよびっくり のデコメ絵文字 

知ってましたかはてな のデコメ絵文字

 

 

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

 
ひとちゃん♥

 


リステルウェディング

2013年10月14日 秋晴れ☆

 

みなさん、こんにちは♪

 

三連休の最終日の今日!

お出かけ日和の一日だったのではないでしょうか

 

リステルではこの連休の間にも、

たくさんの幸せなカップルが誕生しました

ブライダルシーズンの10月、ガーデンウエディングも

とってもおすすめの時期です!

131014-3.JPG

まさに雲一つない青空!

ゲストの皆様にとっても、とても印象的な結婚式になったはず

 

131014-2.JPG

磐梯山も見守っています

 

昨日の結婚式では、バルーンリリースも行いました!

「3・2・1、リステル~

の掛け声で、青空にバルーンを放ちました!

131014-4.JPG

こんな素敵なガーデンウエディングができちゃうリステル

青空の中、笑顔いっぱいの結婚式が叶いますよ

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年10月14日 下界も

連休最終日、雲一つない秋晴れになりました。

猪苗代は稲刈り終盤の時期。 

稲刈りが終わったところ、これからのところの市松模様

山の上だけじゃなくて、

下界も色づいているようです。

20131014-1.JPG

※画想をクリックすると大きな画像が見られます。 

 


ハーブ園情報

2013年10月14日 秋

 

こんにちは゜*かわいい、animal*゜ デコメ絵文字

今日は雲ひとつない青空ハート のデコメ絵文字

201310141.jpg

昨日の夜は流れ星が観れる程の星空でした~ハート のデコメ絵文字

今オリオン座流星群が観れるみたいで21日がピークらしいですよハート のデコメ絵文字

時間がある方は夜空を眺めて見てください(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

201310142.jpg

ハーブ園のお庭にはセージ達が綺麗に咲いてます(タイトルなし) のデコメ絵文字

201310143.jpg

今日の磐梯山(タイトルなし) のデコメ絵文字

上から紅葉が始まってますねキャラクター かわいい のデコメ絵文字

キレイに紅葉するのが楽しみです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

それからコスモスも元気に咲いてます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

201310144.jpg

秋って感じですね゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

天気はいいですが風は冷たいので暖かい格好でお越し下さいかわいい のデコメ絵文字

 

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

 
ひとちゃん♥

 

 


リステルウェディング

2013年10月13日 HAPPY WEDDING♡

 みなさん、こんばんは

今日は、風が強かったですが温かい日差しの秋空でしたね☆

 

今日は、リステルで笑顔が素敵なおふたりの結婚式がありました

 

おふたりが選んだ結婚式は、披露宴会場内で行う「会場内人前式」

DSC_1132 (573x800).jpgのサムネール画像

レストラン「ファムネット」の会場の中に、バージンロードを敷いて、

 

DSC_1134 (600x800).jpg

大切なゲストに見守られながら、あたたかな挙式を行いました

披露宴会場でも、こんなにイメージが変えることができちゃうと、楽しさ2倍!

そして、シャンデリアも輝き、絵になるお写真ですね

 

 

始めは緊張していたおふたりも、最後は笑顔で記念撮影(*^^)v

 

DSC_1164 (589x800).jpg

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

 

これからも、お幸せに

 

 


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14