ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年10月の記事


リステルウェディング

2013年10月23日 笑顔の花道☆

みなさん、こんばんは☆

今日は、小雨模様でぱっとしないお天気でしたね 

 

そんな時は、ぜひ、リステルで結婚式を挙げた幸せカップルのお写真をみて、

笑顔でハッピーな気分になってください(*^^)v♪

 

今日ご紹介するお写真は、披露宴の退場シーンです

披露宴では、退場シーンが2~3回あります!

それぞれお衣裳が変わってくるので、

おふたり並んで退場っていうが一般的ではありますが、

そのうちの1回を、大切な方と歩いてみるのはいかがでしょうか?

 

DSC_0372 (800x531).jpg

たとえば、ご新郎のお母様とご新婦様が、手を繋いで歩いてみたり

 

 

DSC_0253 (800x506).jpg

ご自分のご兄弟・ご姉妹と、一緒に並んで歩いてみたり

 

恥ずかしい気持ちもありますが、「こんなときだからこそ!」のお力を借りて

 

 

これまでの感謝を込めて、これからの思いを込めて、

笑顔の花道を歩いてみてはいかがでしょうか

 

 

大切な方を絞りきるのは、なかなか難しいところではありますが、

おふたりにとって、大切な方にとって、ステキな思い出になりますように

 

 


リステルウェディング

2013年10月22日 特別な一日を、リステルで♡

みなさん、こんばんは☆

今日は猪苗代で、白鳥が飛んでいるのを見かけました!

そろそろ、冬の訪れですね~

 

これからの季節、ゲストのことを考えると、送迎バスや宿泊部屋であったり、

おふたりの、事前のご準備が大変だったりします・・・

 

 

しかし!リステルウエディングならご安心ください!

ゲスト全員宿泊付き!ウエディングプランがあるんです

 

DSC_0581 (800x554).jpg

みんなが一緒に、同じホテルで過ごせるのは、

ちょっとした旅行気分のような特別な時間で、

こんなときだからこそできる、

ひとときの大切な時間でもありますよね

 

 

おふたりにとっては、披露宴の時間だけではなく、

一日、花嫁気分でいられる、

~夢から覚めないウエディング♡~

 

 

ご両家にとっては、披露宴に呼ばれただけではなく、

これからご家族になる皆さんと仲良くなれる、

~初旅行の一日♪~

 

みなさんにとって、特別な一日になれることは間違いなしです

 

 

「旅行でリステルに集まった機会に、結婚式挙げよう

「できなかったふたりのために、サプライズで結婚式やってあげよう

なんてことも、あってもいいんじゃないですか~

 

 

お互いの家族やご親族と思い出をつくる、最高の一日を、

ぜひ、私たちブライダルスタッフが、ステキにご提案いたします 

 

 

 

 


企画広報部

2013年10月21日 「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第12号

 

福島県道路公社発行の紅葉情報第12号が届きました。

紅葉は下の方まで下りてきているようです。 3_n.jpg


リステルウェディング

2013年10月21日 写真撮影♪

 

みなさん、こんにちは!

昨日の雨から一転、温かい一日でしたね

 

本日は昨日結婚式を挙げていただいたお客様の、

後撮り撮影がございました!

まずはガーデンで、ウエディングドレスの撮影

131021-1.JPG

青い空と緑がとってもお似合いです

撮影も順調に進み、

こんなお写真まで!

131021-2.JPG

かめはめ波っ!!

 

とっても楽しいおふたりなのです(*≧∀≦*)

 

ウエディングドレスはもちろん、

カラードレス&和装も撮影しました

 

131021-6.JPG

131021-5.JPG

紅葉が始まった土津神社、

緑とオレンジのコントラストがとっても綺麗でした

131021-3.JPG

ブログに載せたいお写真がたくさんあって、

選ぶのが大変なくらいです

本番の翌日の撮影でお疲れだったかと思いますが、

とっても楽しく撮影をさせていただきました(*^^*)

 

おふたりとも、お疲れ様でしたー!

 


ハーブ園情報

2013年10月21日 あったかい~(´∀`)

 

こんにちは体操中 のデコメ絵文字

今日の天気は昨日とは大違いハート のデコメ絵文字

暖かくて散歩日和(タイトルなし) のデコメ絵文字

201310211.jpg

ハーブ園ではセージ達が綺麗に咲いてますようさぎ のデコメ絵文字

201310213.jpg

201310212.jpg

葉っぱを触るといい香り~うれしい のデコメ絵文字

香りを楽しみながら散歩しませんかLOVE のデコメ絵文字

201310215.jpg

アメジストセージも見頃ですハッピー のデコメ絵文字

201310214.jpg

かたつむりもゆっくり散歩中です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

それから猪苗代には・・・

 

201310217.jpg

白鳥が来ていますハート のデコメ絵文字

会えたらラッキーですねハート のデコメ絵文字

 

温室ではブーゲンビリアが堂々と咲き誇ってます花、キラキラなど のデコメ絵文字

 

201310216.jpg

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

 
ひとちゃん♥

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11