リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月21日 写真撮影♪

 

みなさん、こんにちは!

昨日の雨から一転、温かい一日でしたね

 

本日は昨日結婚式を挙げていただいたお客様の、

後撮り撮影がございました!

まずはガーデンで、ウエディングドレスの撮影

131021-1.JPG

青い空と緑がとってもお似合いです

撮影も順調に進み、

こんなお写真まで!

131021-2.JPG

かめはめ波っ!!

 

とっても楽しいおふたりなのです(*≧∀≦*)

 

ウエディングドレスはもちろん、

カラードレス&和装も撮影しました

 

131021-6.JPG

131021-5.JPG

紅葉が始まった土津神社、

緑とオレンジのコントラストがとっても綺麗でした

131021-3.JPG

ブログに載せたいお写真がたくさんあって、

選ぶのが大変なくらいです

本番の翌日の撮影でお疲れだったかと思いますが、

とっても楽しく撮影をさせていただきました(*^^*)

 

おふたりとも、お疲れ様でしたー!

 


前の記事:あったかい~(´∀`)|次の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第12号