リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月23日 笑顔の花道☆

みなさん、こんばんは☆

今日は、小雨模様でぱっとしないお天気でしたね 

 

そんな時は、ぜひ、リステルで結婚式を挙げた幸せカップルのお写真をみて、

笑顔でハッピーな気分になってください(*^^)v♪

 

今日ご紹介するお写真は、披露宴の退場シーンです

披露宴では、退場シーンが2~3回あります!

それぞれお衣裳が変わってくるので、

おふたり並んで退場っていうが一般的ではありますが、

そのうちの1回を、大切な方と歩いてみるのはいかがでしょうか?

 

DSC_0372 (800x531).jpg

たとえば、ご新郎のお母様とご新婦様が、手を繋いで歩いてみたり

 

 

DSC_0253 (800x506).jpg

ご自分のご兄弟・ご姉妹と、一緒に並んで歩いてみたり

 

恥ずかしい気持ちもありますが、「こんなときだからこそ!」のお力を借りて

 

 

これまでの感謝を込めて、これからの思いを込めて、

笑顔の花道を歩いてみてはいかがでしょうか

 

 

大切な方を絞りきるのは、なかなか難しいところではありますが、

おふたりにとって、大切な方にとって、ステキな思い出になりますように

 

 


前の記事:特別な一日を、リステルで♡|次の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第13号