リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月18日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、朝からすがすがしい秋晴れのお天気でしたね~

 

そんな前撮り日和の本日、リステルでは

明日、婚礼を迎えるおふたりの前撮り撮影がありました

 

笑顔がステキなおふたり、青空がとってもお似合いでした

 

DSC_1253 (579x800).jpg

 

DSC_1257 (552x800).jpg

 

DSC_1261 (565x800).jpg

 

DSC_1259 (800x593).jpg

最後は、お姫様おんぶ!で、ハイチーズ(≧▽≦)ノ♪

 

実はこの前に、土津神社で和装の撮影も行っていましたが、

おふたり、披露宴でゲストに何か考えていらっしゃるようで・・・

とってもお似合いな和装姿を、ご紹介できず残念ですが

ぜひ、明日をお楽しみに!

 

 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^^)v

明日も楽しい一日になりそうですね

 

 

 


前の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第11号|次の記事:冬の知らせもすぐそこに・・・