ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年8月の記事


企画広報部

2014年8月 3日 恒例の?! 『なすび』が 来たよ!! ヽ(´▽`)/

 

 毎日… 暑い日が続いております…天気 の画像

皆さん お元気ですか

 

そんな中 『なすび』さんは、8/2に開催された

 「ゲレンデ逆走マラソン」

『みんなで走れば怖くない! 第2回全日本ゲレンデ逆走駅伝』“沼尻スキー場”レース

に「ゲストランナー」として 参加された後に… 

5回目をむかえる 夏休み特別企画 トークショー的なもの… 

『 なすびが来るよ!5 』で楽しいお話をしてくださいましたGOOD!!! の画像 

 

NA1.JPG

 

na2.JPG

 

会場は 夏休みということもあり目 の画像

小さなお子様も いっぱい来てくださってふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

とても楽しい イベントになりましたマーク のデコメ絵文字

 

 

na-44.jpg

 

8/3が お誕生日の「なすび」さん

みんなで サプライズ ハッピーバースデー☆おんぷ☆ の画像

「なすび型のバースデーケーキ」は

参加された お子様たちに「なすび」さん ご自身で取り分けてくださり

みんなで 美味しくいただきました

とても優しくて真面目な「なすび」さんのお人柄がうかがえる

ほのぼのした リステル恒例のイベントですハート のデコメ絵文字

 

nn1.JPG

 

『なすびが来るよ!5』の会場でご紹介した

『エベチャレ2013』のスライドです(タイトルなし) デコメ絵文字


J's

 


リステルウェディング

2014年8月 2日 パパママウエディング♡

 

みなさん、こんにちは

 

昨日に引き続き、ブライダルで本日ご紹介させていただくのは

『パパママ相談会』です

 

リステルウエディングでは

パパママの結婚式を応援しています♪

 

家族の記念に残るような、素敵な演出をご提案させていただきますよ

 

140802.jpg

挙式での演出や

披露宴会場で、お子様にも結婚式を安心して

楽しんでいただけるようなご提案も♪

 

ぜひお気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

 

 

 

 


はっぱくんのお散歩日記

2014年8月 2日 せかいちゃんぴおん

こんちは、happa.jpgみなさん、元気に夏バテしますか!

今日は8月2日、特になんでもない日です。強いて言えば、

『熱気球体験』

が始まる前の日です。

いつもと違うのは、リステルに「世界一」がやってくる日になったということ。

去年までは「日本一」とか、「世界トップレベル」 とか言ってましたが、

20140802balloon1.jpg

 今年は 「 世界一! 」 と堂々と言えるのであります。

 

20140802abe.jpg

これは世界一じゃありません。

 

20140802balloon2.jpg

こっちです。奥の車の横にいます。

 

20140802balloon4.jpg

これ、世界一。

そんなオーラはまったくまとっていないのでお気を付け下さい。

今年の熱気球体験は世界チャンピオンがパイロット!

ホントだよ。


クアハウス

2014年8月 2日 おめかし

さぁ!8月です

夏本番の8月!

8月といえばプール!

プールといえばリステル!

リステルといえば・・・カッパGREENですよね?!

(ごめんなさい・・・言わせてやってください・・・)

 

カッパ 気合入れてみなさまをお待ちしておりますよ!!

 

DSCN1088.JPG

 

どうです?

女の子らしいでしょう?!

 

 

カッパGREEN


リステルウェディング

2014年8月 1日 8月のおすすめイベント☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日から8月に入りましたねー

本格的な夏!楽しまないとですね♪♪

 

リステルウエディングでは、

さまざまなテーマに合わせてイベントを開催しています

 

 

本日、ご紹介するイベントは・・・

 

 

☆ご両親向け ご婚礼相談会☆

8月14日(木)~17日(日) 10:00~

DSC_0586 (800x662).jpg

 

「結婚が決まって、何からはじめれば・・・」とご心配になる、

ご両親様の不安を解消して、スムーズな結婚準備ができますように、

ご結納からご結婚準備、費用についてまで、

これまでの経験談なども共にご説明いたします(*^^*)

 

 

また、ご両親とご一緒にご参加の方には、

ホテルからプレゼントをご用意しておりますので、

この機会に、みなさんでリステルウエディングへお立ち寄りくださいませ

 

 

 みなさんのご来館、お待ちしております(*^^)v

 


前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17