ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年8月の記事


クアハウス

2014年8月14日 本日も!!

昨日に引き続き カッパGREEN プロデュース

ミニイベント ぷかぷかシリーズおもちゃで遊ぼう!

昼の部がスタートしました\(^o^)/

 

水深55㎝のチャイルドプール限定になりますが

あひる カメ 自動車 などのすくい用おもちゃがプールいっぱいに浮かんでいます

 

遊び方は自由!

 

DSCN1226.JPG

 

カッパも思わず 一緒に遊んじゃいました!

この笑顔にはカッパもかないませんな・・・

 

さぁ!カッパ プロデュース ミニイベントは本日が最終日!

みなさんも 是非 遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

8月は日帰り限定の割引もひそかに開催中!

くわしくは・・・こちらを!!

 

DSCN1227.JPG

カッパGREEN


企画広報部

2014年8月14日 いなわしろ花火大会 -夢-

 

 8月13日猪苗代町運動公園

いなわしろ花火大会が開催されました星 スター キラキラ 可愛い シンプル のデコメ絵文字

今回のテーマは「夢」

子供たちに夢と希望を与えたい、猪苗代の元気を発信したいという思いだそうですシンプル の画像

 hanabi14.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 当日の日程は

 

 『それいけ!アンパンマンショー(第1ステージ)』 15:00~15:30

 

『それいけ!アンパンマン握手会』15:30~16:00

 

テンパラ ステージパフォーマンス(お笑い3人組)』 16:30~17:00

 

『それいけ!アンパンマンショー(第2ステージ)』 17:30~18:00


福が満開ふくしま隊 ステージパフォーマンス』 18:20~18:50

 

『オープニングセレモニー』 19:00~19:20


『 花火打ち上げ 』19:30~20:30

でした☆

花火大会ということでリステル猪苗代からも送迎バスをお出ししておりました笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

出店は約30店舗!食べきれない!!

IMG_1378_R.JPG

19:30花火開始

有名な曲や今年大流行した曲など

音楽に合わせて打ち上げられました♪

音楽とマッチしてとても感動的でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

0813hanabi_R.JPG

大玉花火

 

 

IMG_1466_R.JPG

 ナイアガラ

IMG_1472_R.JPG

みんなが夢と希望をもらえる花火大会でしたキラキラ かわいい シンプル の画像

 

運動公園には一般駐車場はありませんが、

今年は指定駐車場より15分間隔でシャトルバスが出ていました

 

こんな大会のある猪苗代へぜひお越しくださいね(^^)/

 

facebookに猪苗代ハーブ園から撮った花火の写真があります♪

ぜひご覧ください


リステルウェディング

2014年8月14日 イベント開催決定☆

 みんさん、こんにちは☆

 

今日は、みなさんにご報告があります!

 

来月、9月14日(日)にイベント開催が決定いたしました

 

0814.jpg

 

「 リステルウエディング オータムフェスティバル 

 

ドレス試着体験や、ビュッフェスタイルでいただく婚礼料理ご試食会の他、

スペシャルゲストが来るビッグイベントも開催予定です

 

当日カップルでお越しいただいたみなさんには、

リステルでデートを楽しめちゃうアイテムもご用意

 

これから詳しく情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに

 

 

 


クアハウス

2014年8月13日 光る物体

カッパGREEN プロデュース 夜のミニイベントの正体は・・・

これ!!!

 

 

DSCN1214.JPG

 

わかりますか?

子供用 チャイルドプールに光る浮遊物

 

 

 

DSCN1199.JPG

 

うふ!

 

単純だけど たまにはこんなプールもいかがです?!

 

カッパGREENプロデュース 夜のミニイベントは

明日も開催しま~す\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


リステルウェディング

2014年8月13日 秋のおすすめアイテム☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、猪苗代町の花火大会です

 

これから、花火大会を見に行かれるお客様の

送迎バスも出発し、なんだかお祭りムードなリステルです

 

 

各地でもイベントが開催されており、

残りの夏を楽しみたいところですよね~

終わってしまうと少し寂しい気持ちもしますが、

秋は秋で、魅力的なことがありますよね

食べ物に、紅葉に、イベントに・・・

 

 

リステルウエディングでも、

この秋に大活躍するアイテムがあります(*^^)v

 

0007 (800x593).jpg

以前ご紹介しました、「ロンドンタクシー」

 

 

 

0015 (800x582).jpg

 

秋の和装姿をもっと魅力的に演出してくれますよ(*^^*)

 

 

これからの夏、そして秋、楽しみがいっぱいですね

 


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14