ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年8月の記事


リステルウェディング

2014年8月 4日 喜ぶ顔が見たい♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も暑くなる予報でしたが、久しぶりの涼しい一日でしたね

 

来週にはお盆シーズンにも入り、

みなさんは、お盆のご予定はお決まりですか

 

 

毎日の日々を過ごしていると、

なかなか故郷には帰れないものですが、

この「お盆」でご実家に帰り、ご家族ご親戚が集まるひとときは、

とても大切なお時間になりますよね

 

 

 

ご実家に帰ってくると迎えてくれる、

おじいちゃんと、おばあちゃんの喜ぶ顔が思い浮かびます

 

 

喜ぶ顔を見れることは、

ご自分にとっても、ご両親にとっても嬉しく、

それを見たみんなが笑顔になれることって、とっても幸せなことですよね(*^^)v

 

 

そんなひとときが結婚式でも見ることができたら・・・

20140804.jpg

リステルウエディングでは、

そんな喜ぶ顔を見るために、おふたりが迎える結婚式のかたちを

ご一緒にお探しいたします(*^▽^*)ノ

 

 

普段の恰好で、お食事会をしたり・・・

お泊りをしてご夕食を食べたり・・・

 

喜ぶ顔を見るために、きまりはありません

ぜひ、おふたりも幸せな笑顔で迎えてくださいね

 

 

 


クアハウス

2014年8月 4日 夏をみせてくれ!

カッパちゃんの腕に止まっているのは・・・

セミの幼虫! の 抜け殻です

 

 

DSCN1125.JPG

 

この時期、外を歩いていると あちこちに落ちていたりしますね

セミの幼虫は地面にもぐり、木の根から養分を吸いながら5年かけて成長し

脱皮し成虫になると 3週間の命です

 

DSCN1126.JPG

 

セミの鳴き声は 夏 そのもの

 

いっぱい鳴いて 夏をみせてくださいね!

 

余談ですが・・・

このセミの抜け殻を頭の上にのせておくと、頭がよくなるんだ!

と、子供の頃言われていたのは私だけ・・・?

 

 

カッパGREEN

 

 


ハーブ園情報

2014年8月 4日 ひまわり

 

みなさんこんにちは!

 

暑い日が続いていますね・・

と、溶けそうです・・溶ける のデコメ絵文字たいよう のデコメ絵文字

 

そんな中

大人気 ひまわり迷路へヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

P8040663.JPG

 

140804.jpg140804.1.jpg

 

意外とむずかしい~~!!

 

ひまわりに埋もれてみてはいかがでしょうか?太陽 のデコメ絵文字

 

P8040671.jpg

 

熱中症には充分にお気をつけください!!⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字ヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト¥370 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドルなど ¥600~ or 60P~ 要予約

☆体験 ハーブを調べよう ¥600 or 60P 

☆スイングカー 15分 ¥600 or 60P

☆ひまわり迷路、ミニ昆虫展  園内にて開催中!!

N(^○^)Y


企画広報部

2014年8月 4日 前代未聞?暴挙or快挙?結果は8/6テレビ生中継で!!

前代未聞の事が始まろうとしています目 の画像

これを人は『快挙』と呼ぶのか『暴挙』と呼ぶのか?

何かを見つめる3人の男性
2576s.jpg

一人の男性にインタビューをしているようです

その後ろにはカラフルな何かが・・・

2582s.jpg

そうです熱気球です。

インタビューを受けているのは、リステル猪苗代夏のレジャーの代表格

熱気球体験のパイロット 藤田雄大さんです

なんと藤田氏は、26歳ながら現世界チャンピオンなのですシンプル の画像

先月20日~26日にかけてブラジルで行われた

熱気球世界選手権大会で日本人初の世界チャンピオンとなりましたGOOD!!! の画像

2573s.jpg

もちろんそれは『快挙』です

しかし、ここで取り上げた『快挙or暴挙』はこれではありません森ガール かわいい シンプル の画像

下のポスターです

なんとテレビユー福島(TUF)さんが8/6(水) 9:55~ 生中継で熱気球を放送しますキラキラ のデコメ絵文字

140806TUFs.jpgのサムネール画像

これまで熱気球の取材はたくさんありましたが、生中継されたことは一度もありません

理由①:熱気球は天候に左右されるので生中継には向かないと一度もチャレンジしたテレビ局なしお日様+太陽 のデコメ絵文字

理由②:本来気球体験の営業時間は、朝6時~8時(風が安定している…)であることシンプル の画像

さて今回は、朝9時55分からの生中継です。

暴挙か快挙は、8/6朝9:55に熱気球が上がっているかで決まります。

乞うご期待まるまる の画像

A's


リステルウェディング

2014年8月 3日 ブライダルフェア開催♡

みなさん、こんばんは☆

 

015 (2) (800x518).jpg

晴天に恵まれた本日、リステルウエディングでは

ブライダルフェアを開催しました♪

 

 

新メニューご試食会の他、

館内見学も行っており・・・

035 (2) (800x522).jpg

最上階のロイヤルスイートルームからは、

さわやかな緑の景色も見えて、

優雅なお時間をお楽しみいただきました

 

ご来場のみなさま、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

明日からも、リステルウエディングは

ブライダル相談会を開催中です

 

 

042 (3) (800x756).jpg

フリルとフラワーの飾りがかわいい

ひまわりカラーのドレスが、みなさんをお迎えいたします

 

 

 

 


前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17