リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年8月 4日 喜ぶ顔が見たい♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も暑くなる予報でしたが、久しぶりの涼しい一日でしたね

 

来週にはお盆シーズンにも入り、

みなさんは、お盆のご予定はお決まりですか

 

 

毎日の日々を過ごしていると、

なかなか故郷には帰れないものですが、

この「お盆」でご実家に帰り、ご家族ご親戚が集まるひとときは、

とても大切なお時間になりますよね

 

 

 

ご実家に帰ってくると迎えてくれる、

おじいちゃんと、おばあちゃんの喜ぶ顔が思い浮かびます

 

 

喜ぶ顔を見れることは、

ご自分にとっても、ご両親にとっても嬉しく、

それを見たみんなが笑顔になれることって、とっても幸せなことですよね(*^^)v

 

 

そんなひとときが結婚式でも見ることができたら・・・

20140804.jpg

リステルウエディングでは、

そんな喜ぶ顔を見るために、おふたりが迎える結婚式のかたちを

ご一緒にお探しいたします(*^▽^*)ノ

 

 

普段の恰好で、お食事会をしたり・・・

お泊りをしてご夕食を食べたり・・・

 

喜ぶ顔を見るために、きまりはありません

ぜひ、おふたりも幸せな笑顔で迎えてくださいね

 

 

 


前の記事:夏をみせてくれ!|次の記事:秋 日帰りプラン