リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年7月18日 なすびが来るよ!5 やるよっ ヽ(´▽`)/ 【2014.8.2(土)】

 

なかなか 梅雨が あけませんねぇ…マーク のデコメ絵文字

皆さん お元気ですか

そんな スッキリしない毎日が続くなか?!

 爽やかな?! 話題が飛び込んでまいりましたキラキラ のデコメ絵文字

 

「ゲレンデ逆走マラソン」にも何度も参加してくださってる

あの 福島出身タレントの『なすび』さんが トークショー的なもの…

『 なすびが来るよ!5 』を開催してくださることになりましたっっ のデコメ絵文字

Nsu1.jpg

いやぁ~ 楽しみじゃないですか(タイトルなし) デコメ絵文字

是非 皆さん お誘いあわせのうえ ご来館くださいねマーク のデコメ絵文字

 

マーク のデコメ絵文字ここで、以前『なすび』さんが開催してくださった

「トークショー的なもの」の模様をご紹介しましょマーク のデコメ絵文字

201312 1日 『ライトアップメッセージ2013』&『なすびが来るよ!4 』開催!!

20138 4日 「なすびが来るよ!3」やったよ。

20126 2日 「なすびがくるよ!パート2」

20123 3日 「 なすび がくるよ!」 ライブ中っ!!

 

J's


前の記事:ツリーアドベンチャー 貸切のお知らせ 7/21(月)PM|次の記事:目指せ!すっぴん美人☆