ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年4月の記事


リステルウェディング

2014年4月28日 ブライダルフェアまであと2週間♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日はブライダルスタッフ2名で、

ラジオ福島さんの「かっとびワイド」に生出演させていただきました!(*≧∀≦)ノ

お聞きになった方はいらっしゃいますか~?

5月11日(日)のプレミアムフェアのご紹介をしてきましたよ

 

今回の見どころは、なんといっても

ガーデン模擬挙式!

実際に体感して頂けるチャンスはこの日だけですよ♪

 

挙式をご覧いただけるのはもちろんですが、

ゲスト参加型の演出を体験することもできますよ

 

リステルで特に人気の演出といえば、

バルーンリリース

先日の結婚式でも、おふたりとゲストの皆様の心をひとつに

空にバルーンを放ちました☆

140428-1.JPG

ゲストと一体になれる、おすすめの演出となっております♪

ぜひブライダルフェアで体験してみてくださいね!(^^)

 

ブライダルフェア詳細&ご予約はこちら

 

 

 


企画広報部

2014年4月28日 ラジオ福島生出演&事件記者2

 

rfcラジオ福島の超人気アナかがちゃん(鏡田 辰也さん)の

『かっとびワイド』に婚礼課の二人が生出演

IMG_6327s.jpgのサムネール画像

下の写真は放送直後の記念写真

後列右は、パーソナリティー和合敦子さん、前列右は、チエちゃん、前列左は、かがちゃんです。

5/11開催のブライダルの『プレミアムフェア』等の告知をしてきました。

IMG_6328s.jpg

 

下の写真は、総支配人(左)にインタビューをする事件記者です。(前日のブログ参照)

ちなみに、福島民報の記者さんです。

IMG_6332s.jpg


売店

2014年4月28日 雨が降っても大丈夫(*^_^*)

 みなさま、こんにちは

本日は、雨の日のお花見にも活躍しそうなアイテム

「ウォーターマジックアンブレラ」をご紹介致します。

 

2014042812480000.jpgのサムネール画像

乾いている状態の時はピンク色の普通の傘ですが、

雨のしずくがかかると、なんと!!

桜の柄が浮き出てくるんです

傘の色は、紫とワインレッド、ピンクの3種類ございます。

優雅な気持ちで、桜並木をお散歩なんて

素敵ですね


ハーブ園情報

2014年4月28日 さくら~(^O^)

おはようございます!

140428.2.jpg

↑こちらの写真、川の清流と桜並木・・とってもきれいですよね(^O^)♪

ハーブ園より約徒歩5分のところにある

桜の名所、観音寺川の桜です花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

1キロにわたり約200本のソメイヨシノが植えられ、美しい桜並木が続いています花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

 

現在、8部咲きです(*^_^*)

明日、あさってには満開になりそうです!

写真はすべて今朝撮ったものです(^-^)カメラ のデコメ絵文字

140428.3.jpg

奥には・・猪苗代湖もばっちり見えますよ!

今日は少し曇っていますが、晴れたら最高ですね!

 

しだれ桜もとってもきれいです(((o(*゚▽゚*)o)))

140428.6.jpg
140428.4.jpg

観音寺の前にはカタクリが咲いていました゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

140428.1.jpg

種子が地中に入ってから平均8年目で
ようやく2枚の葉を出して開花するそうです(゚o゚;;

カタクリの平均寿命は40-50年ほどだとか・・!!

きっとこの中には先輩がいっぱいいるのですね・・(`・ω・´)

 

140428.5.jpg

 

ハーブ園に戻りましてチューリップのつぼみもだいぶ膨らんできました!
楽しみですね!
 

GWどこへ行こう?と考え中の方!

ぜひ猪苗代へお越し下さい(*^_^*)

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆絵馬 ¥500

☆ハーブ苗

N(・∀・)Y


リステルウェディング

2014年4月27日 笑顔の再会♡

 みなさん、こんばんは☆

リステルの敷地内も、桜が咲き始めて、

このお天気の良さに、テンション上がっちゃいますね(*^^)v!

 

 

そして、今日は!私にとって、とても嬉しい出来事がありました

 

ちょうど一年前の本日、4月27日に結婚式を挙げられたご夫婦が、

リステルへ遊びに来てくださいました(≧▽≦)ノ

013 (800x542).jpg

ブライダルフェアのモデル役にもご協力いただいた中島ご夫妻☆

 

会場のコーディネートや進行などなど、

おふたりと進めた結婚準備は、今の私にとって、大切な思い出です(*^^*)

 

 

またこうして、リステルへ足を運んでくださることが、

なによりの元気の源になりますねっ

 

0427.jpg

結婚式を迎えてからも続く、おふたりとの思い出

また、遊びに来てくださいね♪♪ 

 

 

リステルウエディングは、みなさまとご一緒に歩み続けたいと思います

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11