ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年4月の記事


クアハウス

2014年4月27日 今シーズン最初の!!

リステルスイミングスクール 今年度最初の進級テストが

本日、オープン前のクアハウスで行われました!

 

今日、進級テストに挑んだのは28名の子供達!!

ドキドキしながらのテストです

でも、日頃の練習通りに泳げば大丈夫!

 

みんな真剣な表情で泳いでいました

 

その甲斐あってか本日は・・・28名全員が進級合格!

練習頑張ってよかったね

 

DSCN0579.JPG

 

テストが終わって全員で記念撮影!(^^)!

 

来月も頑張って練習しようね!

 

カッパGREEN


企画広報部

2014年4月27日 スパイダーマン!その正体は事件記者!

 

 『アメージングスパイダーマン2』の映画が公開されていますが、

スパイダーマン気分をちょっぴり味わえる!? アトラクションがリステル猪苗代にはあります。

それが人気の『ツリーアドベンチャー』です

IMG_0002s.jpgのサムネール画像

中には蜘蛛の巣の壁【通称?!スパイダーウォールもあります。 (手前の網)

IMG_0012s.jpg

森の中の空中さんぽと言うイメージですが、背景にリステルの建物(18階建てウイングタワー)が

映り込むとそこはまるでマンハッタン!そんなわけないか!

でも気分はまさしくスパイダーマンです。

 

IMG_0029s.jpg

 

IMG_0036s.jpg

そしてこのスパイダーマンの正体は、いつも事件を追っている『福島民友新聞』の記者さんです。

かわいい娘さんのいるパパでもあります。

尚このスパイダーマンは、オレンジコース(上級コース)を約30分で渡り切りました。

いつも取材し写真を撮っている職業ですが、今回は体験と言うことで、撮影される側になりました。

御気分はいかがですか?

 


はっぱくんのお散歩日記

2014年4月27日 はっぱ より "桜" でしょ

 ここ猪苗代ではそろそろ ” 桜 ” の時期、

リステルの周りにもお花見スポットがあるんです。

20140427sakura-2.jpg

 ここはリステルのメインストリート、

左手にはハーブ園、右手にはウイングタワー、本館、ガーデンコートなどのホテル群。

20140427sakura-1.jpg

今は、つぼみが膨らんで色づいて準備万端!

もう少ししたら、" 桜の回廊 " で皆さんをお迎えできるんじゃないかなぁ。

20140427sakura-3.jpg

リステルからちょっと歩くとここ、知る人ぞ知る桜の名所 『観音寺川』 が。

ここはもう咲はじめてたよ。見ごろまであと数日かな?

 

5/3~6の間には、リステル~猪苗代駅間シャトルバスに

「観音寺川桜祭り会場 臨時バス停」

ができるんだって。

happa.jpg

 


売店

2014年4月27日 売店から本日も春をお届けします(^-^)

 みなさま、こんにちは

本日はお天気もよく行楽日和ですね。

 

本日、売店から紹介する春商品は、桜の葉の形をした

「焼き菓子 あいづ桜」(バニラ味 抹茶味)です。

 

2014042713350000.jpg

パッケージに桜の花びらが舞っていて

この季節にピッタリですね

 

箱入りと袋入りの2パターンあります。

さくさくとした歯ごたえがおいしいです!

ぜひ、ご賞味くださいませ


ウォータージャンプ

2014年4月27日 2014リステルウォータージャンプは6/14オープン!

もうそろそろGW、雪の上でスノースポーツができるのもあとわずか。

雪が無くなった後のエアの練習といえばウォータージャンプ。

リステルウォータージャンプは6月14日(土)オープンをめざし準備中です。

DSC02273.JPG

 

今年は、写真右のワンメイク台を微調整。

リップの位置を前に出し、トランジットを少し長め、

Gの掛かり方が急激にならないようアールの付け方を設計しなおします。

泡の出る位置も調整しなおします。

DSC02274.JPG

あとはプールのペンキを塗りなおして、すっきりキレイに。

お得なシーズン券の早割、継続割もありますのでこちらをご覧ください。

なお、シーズン券をご購入いただくと一般オープンに先行して

5月31日(土) からご利用いただけますよ。

 

Listel Water Jump


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11