ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年4月の記事


What's New at LISTEL

2014年4月16日 「What's New at LISTEL」開設準備中!

 リステル猪苗代BLOGの新カテゴリ「What’s New at LISTEL」を開設準備中です。

フロント課や予約課、営業部、総務部などから最新情報を発信する予定です。

正式運用まで、今しばらくおまちください。 


リステルウェディング

2014年4月15日 新作ドレス入りました♡

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、衣裳提携店「SUZUYA会津店」を訪れましたら・・・

 

発見しちゃいました!!!(≧▽≦)ノ☆

DSC_2564 (589x800).jpg

この春登場!ニコルブランドの「新作ドレス」です!

 

さまざまなドレスが並ぶ中、

スタッフさんもおすすめのカラードレスですよ~(*^^)v♪

 

 

近くでよーく見ると!

DSC_2565 (600x800).jpgのサムネール画像

プリント柄や刺繍、リボンやラメのキラキラも付いていて、

乙女心を ”きゅん♡” とさせるアイテムがいっぱい

 

この、やわらかい色味もいいですよね~(*^^)v♪♪

 

 

リステルウエディングなら、

BR_0008 (800x711).jpg

レストランウエディングで、【大人かわいい結婚式♪】がおすすめですね

 

 

春の新作ドレス!ぜひ、お手にとってお楽しみくださいませ

ブライダルイベント情報は、こちら♡

 


売店

2014年4月15日 新商品です(^-^)

 みなさま、こんにちは

本日は、売店のスーベニアコーナーから、

新しく入った商品を紹介致します。 

和風テイストが素敵なシュシュです 


女性の方だけではなく、男性の方も、

奥様や、お子様用のお土産にいかがでしょうか。

 

 

2014041515330000.jpg

 

 

2014041515340000.jpg

夏のゆかたを着た時や、水着を着た時のヘアアレンジにも

良さそうですね

この他にも、色々な柄が揃っております。

ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年4月15日 けがないように

20140414tree1.jpg

まず、ご覧の皆様にうったえたいのは、これは罰ゲームではない!ということであります。

 

 

20140414tree3.jpg

「ねぇ、あんたここにくっついてんのコレなに? ぶつぶつのヤツ」

「蛾の卵です。」

「えー、マジー、じゃコレ全部毛虫になんのぉ!?」

「そういうことです。」

 

 

20140414tree4.jpg

 

ということで、安全点検とともに、

蛾の卵も駆除しているのであります。

高いところが怖くて 「キャー!」 はまぁいいとして、

ケムシで「キャー!」は趣旨が外れてしまいますので。

 

20140414tree2.jpg

大人気のアクティビティー「ツリーアドベンチャー」の準備作業の一コマでありました。

ゲレンデにも、春が訪れております。ぜひお出かけを。

 

はんわり君hanwari.jpg

 

 ツリーアドベンチャー 4月26日(土)営業開始!

 

グリーンコース 1周(9アトラクション) 大人1,500円 小人1,000円

(対象:小学生以上で身長110cm以上の方)

オレンジコース 1周(18アトラクション) 大人2,500円 小人1,500円

(対象:小学生以上で身長140cm以上の方)

グリーンコースは1回30分、オレンジコースは60分区切り、1回1周入換制。

コースは一方通行です。

サンダル・スカートではご利用いただけません。

動き易くて、あまり汚れの気にならない服装でお越しください。

 

営業期間: 4/26~11上旬 9:00~受付終了16:00 夏休み期間(7/19~8/31)は17:00受付終了

事前予約可

※ ゴールデンウィーク、夏休み期間以外の平日はメンテナンス作業をしている場合がありますので、

0242-66-4111(8:30~17:00) まで、事前(前日17:00まで)にご連絡ください。

 

なお、雨や強風、雷等の気象条件によってはクローズする場合がありますのでご了承ください。

 

 ツリーアドベンチャーについての過去の記事もご覧ください。

2013年4月18日 ツリーアドベンチャー4月27日オープン!!

 2012年5月20日 今日のツリーアドベンチャー

 2012年6月30日 明日からツリーアドベンチャーグランドオープン


リステルウェディング

2014年4月14日 男性だって、盛り上がります♪♪

 みなさん、こんばんは☆

 

リステルの玄関前にある、桜のつぼみも膨らみ始め、

春の訪れを感じますね~(*^^)v

 

 

さて、結婚式というと、女性の方が主役であったり、

イベントも盛り上がることって多いですね

 

 

リステルのご披露宴では、男性だって負けていません!!

 

先日のご披露宴で、とっても盛り上がっていたのは・・・

DSC_0293 (800x489).jpg

男性先着15名による、お酒プルズ!!!

1名様にだけ本当のリボンがつながっている、このゲーム

 

DSC_0306 (572x800).jpg

ご新婦様お手製の「新郎名ラベル」付のオリジナル酒に、

ゲストの盛り上がりは、見てる方も楽しくなっちゃうくらいでした

 

 

男性ゲストに注目したおふたりからのオリジナルイベント♪♪

ぜひ、ゲストの好きなものを取り入れながら、検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

5月11日「プレミアムフェア」は、リステル披露宴をリアルに楽しめる

【試食×演出付 模擬披露宴】を行います

ゲストと一緒に楽しめるイベントもご用意しておりますので、ぜひお楽しみに

 

イベント情報は、こちら♡

 

 


前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15