リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月14日 男性だって、盛り上がります♪♪

 みなさん、こんばんは☆

 

リステルの玄関前にある、桜のつぼみも膨らみ始め、

春の訪れを感じますね~(*^^)v

 

 

さて、結婚式というと、女性の方が主役であったり、

イベントも盛り上がることって多いですね

 

 

リステルのご披露宴では、男性だって負けていません!!

 

先日のご披露宴で、とっても盛り上がっていたのは・・・

DSC_0293 (800x489).jpg

男性先着15名による、お酒プルズ!!!

1名様にだけ本当のリボンがつながっている、このゲーム

 

DSC_0306 (572x800).jpg

ご新婦様お手製の「新郎名ラベル」付のオリジナル酒に、

ゲストの盛り上がりは、見てる方も楽しくなっちゃうくらいでした

 

 

男性ゲストに注目したおふたりからのオリジナルイベント♪♪

ぜひ、ゲストの好きなものを取り入れながら、検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

5月11日「プレミアムフェア」は、リステル披露宴をリアルに楽しめる

【試食×演出付 模擬披露宴】を行います

ゲストと一緒に楽しめるイベントもご用意しておりますので、ぜひお楽しみに

 

イベント情報は、こちら♡

 

 


前の記事:ご無沙汰で・・・|次の記事:けがないように