リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月28日 ブライダルフェアまであと2週間♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日はブライダルスタッフ2名で、

ラジオ福島さんの「かっとびワイド」に生出演させていただきました!(*≧∀≦)ノ

お聞きになった方はいらっしゃいますか~?

5月11日(日)のプレミアムフェアのご紹介をしてきましたよ

 

今回の見どころは、なんといっても

ガーデン模擬挙式!

実際に体感して頂けるチャンスはこの日だけですよ♪

 

挙式をご覧いただけるのはもちろんですが、

ゲスト参加型の演出を体験することもできますよ

 

リステルで特に人気の演出といえば、

バルーンリリース

先日の結婚式でも、おふたりとゲストの皆様の心をひとつに

空にバルーンを放ちました☆

140428-1.JPG

ゲストと一体になれる、おすすめの演出となっております♪

ぜひブライダルフェアで体験してみてくださいね!(^^)

 

ブライダルフェア詳細&ご予約はこちら

 

 

 


前の記事:ラジオ福島生出演&事件記者2|次の記事:お子様のお土産におススメ(^^♪