リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月27日 笑顔の再会♡

 みなさん、こんばんは☆

リステルの敷地内も、桜が咲き始めて、

このお天気の良さに、テンション上がっちゃいますね(*^^)v!

 

 

そして、今日は!私にとって、とても嬉しい出来事がありました

 

ちょうど一年前の本日、4月27日に結婚式を挙げられたご夫婦が、

リステルへ遊びに来てくださいました(≧▽≦)ノ

013 (800x542).jpg

ブライダルフェアのモデル役にもご協力いただいた中島ご夫妻☆

 

会場のコーディネートや進行などなど、

おふたりと進めた結婚準備は、今の私にとって、大切な思い出です(*^^*)

 

 

またこうして、リステルへ足を運んでくださることが、

なによりの元気の源になりますねっ

 

0427.jpg

結婚式を迎えてからも続く、おふたりとの思い出

また、遊びに来てくださいね♪♪ 

 

 

リステルウエディングは、みなさまとご一緒に歩み続けたいと思います

 


前の記事:今シーズン最初の!!|次の記事:さくら~(^O^)