ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年12月の記事


企画広報部

2013年12月23日 イブもやります!! 『 X'mas Jazz Night 』(^^♪

 

Merry Christmas!!

 

イブイブの夜に

リステルでは X'mas Jazz Night

C_Jazz.jpg

イブの明日(12/24)も開催します 

入場無料です!!

s2233.jpg

s2221.jpg

s2230.jpg

お近くの方、そうでない方も

 リステルにJazzを聴きに おこしください

 

 

会 場/ウイングタワー1階  「コンサートラウンジ」

出 演/蒲原隆太トリオ&YUKO

ステージ/ 1 18:00~・2 20:00 (30分間程度)

入場無料

カクテル500円均一 


リステルウェディング

2013年12月23日 自然と笑顔に♪

 みなさん、こんばんは☆

三連休の最終日、お休みは楽しみましたか~

 

リステルでは只今、ラウンジでジャズコンサートが開かれており、

まだまだお楽しみいただくイベントが続いております♪

 

大人のクリスマスって感じですね

 

 

さて、みなさんはお写真を撮られることに慣れていらっしゃいますか(*^^*)?

普段からカメラを向けらていないと、とっても緊張しますよね

結婚式では、おふたりが主役なので、

緊張がマックスで、笑顔になるのもなかなか・・・

 

B_0165 (800x531).jpg

 

でも、みんなの笑顔に包まれると・・・

 

B_0185 (800x610).jpg

とっても素敵な笑顔に(♡^▽^♡)ノ

 

B_0215 (800x531).jpg

こんなにステキなお写真も撮れちゃいます

 

ここの会場は、レストラン「ファムネット」です(*^^)v

 

窓から見える空の色は、

10月の16時頃の、猪苗代の空です☆

 

どんな壁紙を使っても表現できないキレイな空色で、

おふたりの笑顔をより一層引き立たせてくれているようですね

 

ゲストの温かな笑顔と、猪苗代の雄大なロケーション、

おふたりもリラックスして、自然と笑顔になれる

リステルウエディング(*^^*)♪

 

ブライダルサロンでは、

先輩カップルのブライダルフォトを展示しております

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

イベント情報は、こちら♡

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年12月23日 オープン最初の連休最終日

CIMG6046 1.jpg

昨日みたいな一時風が強い状況は

今日はないようです

最初の連休最終日です!

みなさん良い思い出を作ってください

路面が凍結している所もあるので、

転倒によるケガには

十分注意してください。

本日の滑走状況 12/23 9:50発表

気温:

-1.5℃ 

天気:曇り積雪:

40㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

9:00 ~ 16:00

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.043

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2013年12月22日 桜と一緒に・・・

 

みなさん、こんにちは

リステルでは本日も、

スキーやスノーボードにお越しのお客様で賑わっています

クリスマスも控えて、わくわくするシーズンですね

 

ですが中には連日の寒さで

「そろそろ春が恋しい・・・。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

ちょっと気が早いですが今日は、

心も温まる、春のお写真のなかから

「桜」をピックアップしてご紹介

 

桜とリムジンに、白いウエディングドレス・・・

こんなお写真、憧れませんか?

 

131222-1.jpg

こちらは和装のお写真☆

ピンクの打掛に、桜はもちろん青空と緑が映えますね

 

こんな素敵なお写真を、リステルの敷地内で撮影できちゃうんです

おふたりの撮影スポットとしてはもちろん、

お越しいただいたゲストの方も目で見て楽しめるなんて

素敵なおもてなしですよね

 

ブライダルフェアでは、桜の時期にぴったりな

ガーデンウエディングのご紹介や

撮影スポットのご紹介もさせていただきますよ

 

まずはお気軽に相談会に参加してみてくださいね☆

 

詳しくは こちら☆

 


クアハウス

2013年12月22日 冬休み!

リステルスキーファンタジアもオープンし

冬休み初日の今日は“冬至”ですね

冬至とは、太陽が昇って一番高くなった時の位置が一番低く

一年で昼が一番短く、夜が一番長くなる日の事

 

昼の時間が短くたって、元気いっぱい遊びましょう!

 

クアハウスプールも久しぶりの賑いですよ!

 

DSCN0232.JPG

 

カッパGREEN


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12