ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年12月の記事


企画広報部

2013年12月29日 「年忘れ大茶会」開催です。

 

「年末の慌ただしさを忘れ、

お抹茶で一息ついてみませんか。」
 
Toc.jpg
 
〈開催日〉2013年12月29日・30日・2014年1月1日・2日(新春大茶会)
 
〈時間〉10:00~15:00(受付9:45~)
 
〈場所〉1階 コンサートラウンジ
 
〈料金〉一服 500円(和菓子付)
 
 
随時受け付けております。お茶と和菓子をお召し上がりください。
下記時間帯にお越しいただくとお点前(略式)もご覧いただけます。
 
第一席 10:00~10:30        第二席 10:45~11:15
第三席 11:30~12:00        第四席 13:00~13:30
第五席 13:45~14:15        第六席 14:30~15:00
 
ぜに この機会に、ゆっくりと時間を過ごされては…
 
※内容など変更になる場合がございます。ご了承ください。


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年12月29日 ダフィーコースオープン

CIMG6077 2.jpg

昨日の雪でさらにコンディションが良くなり、

今日、ダフィーコースオープンします!

これで、リステルスキーファンタジア

全コースオープンです。

ぜひ、プロをもうならせる

ダフィーコースチャレンジしてみてください

CIMG6076 2.jpg

 

こちらの写真は朝パトロールへ向かうスタッフです。

お越しになるお客様が安全に滑られるように

ゲレンデ点検を行います 

今日もお疲れ様です

本日の滑走状況 12/29 8:50発表

気温:

-5℃ 

天気:曇り積雪:

45㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.045

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2013年12月28日 なんでもお聞かせください☆

 

みなさん、こんにちは

外は雪が降り続いています!

しばらく雪の降る寒い日が続きますが、

暖かくしながら、冬を楽しみましょうね~☆

 

帰省ラッシュもピークの本日、

ご実家に戻られてほっとしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?(^^)

 

久しぶりにお友達と会ったり、家族とゆっくり過ごすのはもちろんですが

実はこの時期、初めてブライダルフェアに参加してみよう!

と足を運んでくださる方が多い時期でもあるんです♪

 

初めてブライダルフェアに参加してみました!

というお客様に、よくおっしゃっていただくのが

「何が分からないかも、分からないです!」

というお声です

 

でもご安心ください

始めはみなさんそうなんです

 

会場を見て…衣裳を着てみて…プランナーと話をして…

初めて「こんな結婚式がしたい!」

と思っていただくことだってあるんです

 

「まだ何も詳しく決まっていないけど・・・」

でも!

「結婚式でこんなことをするのが夢なんです!」

でも!

なんでもお聞かせください

 

暖かいお飲み物をご用意して、お待ちしております(*^^*)

 

ブライダルフェア詳細は、こちら


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年12月28日 今日のゲレンデ

今日は風が強いです(>_<)

CIMG6068 1.jpg

暖かくして滑走してください

 CIMG6071 1.jpgのサムネール画像

地面も凍っているので滑りやすくなってます

足元、気を付けてください<m(__)m>

 CIMG6073 1.jpg

スタッフも雪かき、雪下ろし作業に追われていました。

 

本日の滑走状況 12/28 11:20発表

気温:

-4℃ 

天気:積雪:

40㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.051

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 

 

 

 

 

 


リステルウェディング

2013年12月27日 もーいーくつねると~

 みなさんこんばんは☆

もう今日あたりで仕事納めの方もいらっしゃいますね

今年一年お疲れ様でした。

私たちも来年にむけてラストスパートです☆

さてリステルブライダルサロンは年末年始ももちろん営業中です

気になるあれこれ何でも聞いてください!!

20131227_205911.jpg

今年の流行語にもなりました、おもてなし☆

そのおもてなしをウイングタワー20周年記念とコラボして

特別なプランが出来ました。お得度120%

気になる方はこちら


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11