ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年12月の記事


リステルウェディング

2013年12月19日 二人らしさをカタチに☆

 みなさんこんばんは

ここリステルでは大人気の人前式☆

これからの時期でも心配ご無用、ホテル内コンサートラウンジでの挙式です

20121201_103707.jpg

自然光が差し込むコンサートラウンジで、あたたかい祝福に囲まれながら二人の誓いを永遠に

 

~人前式はお二人の思い描く挙式をカタチします~

オリジナルだから2つとない結婚式

記憶に残る結婚式

そんな結婚式を私たちスタッフが全力でサポートします

お気軽にご相談ください

 

 


リステルウェディング

2013年12月18日 人気の新作ドレス♡

 みなさん、こんばんは☆

今日のお天気で、道路の雪も少なくなり

運転も走りやすくなってきましたよ~

 

リステルのスキー場オープンもまもなくですね

 

さて本日は、10月末に入荷してから、

予約殺到!の人気衣裳をご紹介します(*^▽^*)

 

DSC_1819 (579x800).jpg

お写真でもお分かりの通り♪

人気女優「剛力彩芽さん」プロデュースの、

カラードレスです(≧▽≦)ノ

 

注目は!

ミルフィーユ状に重なるティアードスカート

幸せ色のピンクグラデーションが鮮やかで、

ボリュームと華やかさを演出します☆

 

12月8日のスペシャルブライダルフェアでも、

モデルさんに着ていただいた衣裳で、

ご参加いただいたカップルのみなさんにも

とっても好評でした(♡^ー^♡)

 

 

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

お衣裳は、結婚式にとってとても大切なアイテムです!

ご自分にとって、ステキな一着が見つかりますよう、

私たちもお手伝いさせていただきます

 

 

 

 

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年12月18日 今日のゲレンデ

20131218roikuri-wt2.jpg

今日は1日どんよりとした曇り。

週末にドカッと降った雪も落ち着いてきて、

ゲレンデの雪も全体的に少し沈んだ感じになりました。

 あんまり寒く無くて、雪が解けないかちょっと心配。

 

曇りだけど、空気は澄んでいて、遠くまで見渡せました。 

20131218nunobiki-windmill-lake.jpg

 湖の向こうに、布引高原の風力発電所の風車が見えました。

(クリックして拡大してみてくださいね) 

 

20131218dai2oriba-asiato.jpg

第2リフト降り場のすぐそば。

 足跡、なにか悩みでもあるのかな?

 

20131218santyo-panorama2.jpg

 ゲレンデ上部にはたくさん雪があるところと、あんまりないところがあります。

もう少し雪が降ってくれたら、オープン日に第2リフトも動かせるかも。

 

 


ハーブ園情報

2013年12月18日 干支タイムカプセル

 

こんばんはびっくり デコメ絵文字

 

今日は猪苗代町内の6年生が干支タイムカプセルの

埋設式がありましたサイコー デコメ絵文字

201312182.jpg

201312183.jpg

取材もたくさんきてました静止 ハート のデコメ絵文字

201312184.jpg

201312181.jpg

12年後の自分への手紙や写真を入れました星 のデコメ絵文字

 

 

201312185.jpg

 

鎖の鍵をカプセルに入れて埋設しましたかわいい のデコメ絵文字

201312187.jpg

12年後にまたこの場所で会いましょう星 のデコメ絵文字

どんな大人になってるかな??w

楽しみですねかわいい のデコメ絵文字

 

無料入園期間 11/5~  

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00 

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ただいま¥370→¥300 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆ハーブ苗 50円引き

 

ひとちゃん♥


企画広報部

2013年12月18日 夢をあきらめないで!!!

 

 『第七回えとタイムカプセル埋設式』

リステルパーク「猪苗代ハーブ園」の午の像の前で開催されました。

このイベントは、猪苗代町の子供達の夢を応援する会が主催し、

猪苗代町・猪苗代教育委員会及び町立小学校全6校の協力の元、執り行われるものです。

 

子供達は宝箱の中に

『12年後の自分に宛てた手紙や夢についての作文、さらに思い出の品など』

を入れて12年後に再会を約束します。

天に向かって今にも飛び立とうとしている来年のえと「ウマ(午)」IMG_1674.JPGIMG_1637.JPG

主催の「猪苗代町の子供たちを応援する会」代表鈴木長治(弊社相談役)が

夢をもってどんな時もその夢をあきらめないで生きてください

と熱く児童たちに語りかけていました。

 

1615s.jpg

 

IMG_1671.JPG

町長のメッセージを読み上げる町の教育長 土屋重憲様。

 


IMG_1654.JPG

報道陣も多数取材に来ていました。


IMG_1717.JPG児童代表のあいさつ


IMG_1734.JPG

12年後の自分に宛てた手紙などを宝箱に入れてチェーンを掛ける

 

IMG_1809.JPG宝箱の鍵をタイムカプセルに入れて埋める児童代表

 

IMG_1839.JPG

 最後はみんなで記念写真

 

決して、夢をあきらめないでください。

まだ12歳の君たちは、大きな夢を持つ権利と義務があります。

そして我々大人は、子供たちの夢を見守り、助ける義務と権利を持っています。

子供達の夢を守ります!

 

IMG_1910.JPG

 


前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15