リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月23日 自然と笑顔に♪

 みなさん、こんばんは☆

三連休の最終日、お休みは楽しみましたか~

 

リステルでは只今、ラウンジでジャズコンサートが開かれており、

まだまだお楽しみいただくイベントが続いております♪

 

大人のクリスマスって感じですね

 

 

さて、みなさんはお写真を撮られることに慣れていらっしゃいますか(*^^*)?

普段からカメラを向けらていないと、とっても緊張しますよね

結婚式では、おふたりが主役なので、

緊張がマックスで、笑顔になるのもなかなか・・・

 

B_0165 (800x531).jpg

 

でも、みんなの笑顔に包まれると・・・

 

B_0185 (800x610).jpg

とっても素敵な笑顔に(♡^▽^♡)ノ

 

B_0215 (800x531).jpg

こんなにステキなお写真も撮れちゃいます

 

ここの会場は、レストラン「ファムネット」です(*^^)v

 

窓から見える空の色は、

10月の16時頃の、猪苗代の空です☆

 

どんな壁紙を使っても表現できないキレイな空色で、

おふたりの笑顔をより一層引き立たせてくれているようですね

 

ゲストの温かな笑顔と、猪苗代の雄大なロケーション、

おふたりもリラックスして、自然と笑顔になれる

リステルウエディング(*^^*)♪

 

ブライダルサロンでは、

先輩カップルのブライダルフォトを展示しております

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

イベント情報は、こちら♡

 


前の記事:オープン最初の連休最終日|次の記事:イブもやります!! 『 X'mas Jazz Night 』(^^♪