リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月22日 桜と一緒に・・・

 

みなさん、こんにちは

リステルでは本日も、

スキーやスノーボードにお越しのお客様で賑わっています

クリスマスも控えて、わくわくするシーズンですね

 

ですが中には連日の寒さで

「そろそろ春が恋しい・・・。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

ちょっと気が早いですが今日は、

心も温まる、春のお写真のなかから

「桜」をピックアップしてご紹介

 

桜とリムジンに、白いウエディングドレス・・・

こんなお写真、憧れませんか?

 

131222-1.jpg

こちらは和装のお写真☆

ピンクの打掛に、桜はもちろん青空と緑が映えますね

 

こんな素敵なお写真を、リステルの敷地内で撮影できちゃうんです

おふたりの撮影スポットとしてはもちろん、

お越しいただいたゲストの方も目で見て楽しめるなんて

素敵なおもてなしですよね

 

ブライダルフェアでは、桜の時期にぴったりな

ガーデンウエディングのご紹介や

撮影スポットのご紹介もさせていただきますよ

 

まずはお気軽に相談会に参加してみてくださいね☆

 

詳しくは こちら☆

 


前の記事:冬休み!|次の記事:オープン最初の連休最終日