ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年9月の記事


リステルウェディング

2013年9月18日 秋の結婚式☆

 

 

あっという間に秋らしくなりましたね(*^^*) 

まんまるの月がとてもきれいです♪

 

リステルでの秋の結婚式といえば

コスモスはもちろん、紅葉シーズンの和装もとっても素敵ですよ

062.jpg

猪苗代町の「土津神社」では、

挙式だけでなく衣装姿でのお写真撮影も可能です

前撮りにはとってもおすすめの時期ですよ

 

もちろんホテルからも磐梯山の紅葉をお楽しみいただけますので

ゲストの皆様にも喜んでいただけるはずです

 

これからの時期の猪苗代も、魅力がいっぱいですね

 


クアハウス

2013年9月18日 小さい秋

 

みぃ~つけた!!

 

 

CIMG6554.JPG

 

 

栗ごはんが食べたいなihihi04.gif

 

 

 

カッパGREEN


飲食施設からのご案内

2013年9月17日 味の小道

 

みなさんこんばんわ

味の小路 ”和食堂 天王坂” ”居酒屋 庄助” で

お楽しみいただいている利き酒!!

秋の利き酒セット が 早くも登場です

 

 

       会津の地酒 利き酒3点セット    1300円

         国権酒造   「 宵 ま ち 」  本醸造 生貯蔵酒    

         宮泉酒造   「 写 楽 」  純米酒 

          曙 酒造    「 天 明 」  純米吟醸 山田錦

 

        東北の地酒 利き酒3点セット    1400円

         國権酒造   「 俺の出番 虎 」  特別本醸造

         平孝酒造   「 日 高 見 」  超辛口 純米

        (株)南部美人  「 南 部 美 人 」   純米吟醸          

 

          秋の    利き酒3点セット    1500円

       高橋庄作謹醸  「 会 津 娘 」   つるし 純米酒

         花泉酒造   「 十 ロ 万 」   無濾 生詰 純米ひやおろし

         宮泉酒造   「  写  楽 」   純米吟醸 なごしさけ

 

おすすめは やっぱり 秋の利き酒セット ですね

その中でも私は ”写楽 なごしさけ” がとても飲みやすかったです

地酒は 酒米の出来具合 気候によって 

毎年味が 変わるのが 面白いですね

 

ぜひ リステル猪苗代に お越しの際は 

味の小路へ お立ち寄りください!

お待ちしております

 

 

 


リステルウェディング

2013年9月17日 実りの秋☆

みなさん、こんにちは

今日は、秋晴れの天気でしたねー☆

 

雲一つない秋晴れの空がすがすがしく、思わず車からパチリッ♪♪

 

DSC_0914 (800x600).jpg

稲穂もきれいな黄金色で、実りの秋を感じますね~

 

 

秋には、会場のコーディネートにも、実ものが使われたりします

ぶどうや木の実、小さなりんごや、小麦まで(*^^)v

 

DSC_0009 (800x566).jpg

 

その季節を取り入れるコーディネートも楽しみのひとつなんですが、

この「実」には、”~木の実がみのる~”ということから、

【 繁栄 】などの幸せな言葉も秘められています

 

 

これから、結婚式をお考えのみなさま♪

ご披露宴会場のコーディネートに、おふたりの思いや願いを込めて、

ゲストをお迎えしてみてはいかがでしょうか(♡^▽^♡)ノ

 

 

 

 

10月6日(日)プリンセス体験フェアでは、

実際のコーディネートされた披露宴会場をご用意しております☆

ぜひ、ご参考にご覧くださいませ

只今、ご予約受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クアハウス

2013年9月17日 台風一過と秋の実り

昨日の台風18号の影響はどうでしたでしょうか

被害に遭われてしまった地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます

 

さて・・・

台風一過の本日、良いお天気の猪苗代

秋の実りの稲も、強風にも耐えてくれたようで

 

CIMG6549.JPG

 

どうです?

なかなかの画像が撮れた気がします(自己満足ですが・・・)

 

会津の秋の実り

楽しみですね

 

 

カッパGREEN


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12