ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年9月の記事


ハーブ園情報

2013年9月16日 本日休園のお知らせ

 

本日台風18号接近の為

急遽お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけします。


リステルウェディング

2013年9月15日 わんちゃんと一緒に♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日もリステルでは、幸せなカップルの結婚式がありました 

 

ゲストの皆様の前で結婚を誓う「人前式」のスタイルで、

今回はおふたりの大切な大切な方に、

結婚式のお手伝いをしていただきました

 

まんまるの目とぴんとしたお耳が

とっっってもかわいい、

130915.JPG

ヨークシャーテリアの男の子、ぽん太くんです

今日はタキシードに着替えて、

背中には…

130915-2.JPG

リングピローをつけておふたりに結婚指輪を運びます!

「立会犬」として、おふたりの結婚式のお手伝いをしていただきました

誓約書にはぽん太くんの肉球でスタンプも!

大切な家族の一員のわんちゃんと

おふたりの大切な瞬間を一緒に過ごしていただけたようです

130915-3.JPG

ぽん太くんのカメラ目線に、スタッフもびっくり

これからも、末永くお幸せに


飲食施設からのご案内

2013年9月15日 味の小路 天王坂

 

みなさんこんにちわ

夏も過ぎて だんだん秋らしい 雲になってきました!

 

天王坂の 会席献立も 今日から秋 一色!!

その名も ” 秋 色 ”     

 

6414.jpg.JPG

 

 

          旬   菜      銀鱈照り焼き 海老芋の味噌田楽 帆立時雨煮 焼茄子酢ゼリー

                                               など 九点盛り

          お 椀 替 り    秋の味覚 松茸土びんむし  

          お 造 り      旬のものを・・・

          煮   物      赤むつの煮付け 高原大根と共に

          焼 き 物      キングサーモンえごま味噌風味の塩窯焼

          食   事      福島産えごま豚と きのこのたっぷり鍋

                                           松茸御飯 香の物

          水 菓 子     お楽しみに ♪ 

 

秋の味覚満載な 献立になっております

食欲の秋には もってこいですね

 

秋を味わいに ぜひリステルへ!!

お待ちしております

 

 


企画広報部

2013年9月14日 モーグルトップアスリートふれあいトークショー

 

昨日 9/14(土) 14時30分から ウイングタワーラウンジで

『モーグルトップアスリートふれあいトークショー』が開催されました

sIMG_6931.jpg

モーグル男子のエース【猪苗代の星-チームリステルjr.出身】遠藤尚選手(忍建設)

モーグル界のプリンセス星野純子【リステル所属】が出席しました。

参加者は60名以上

sIMG_6952.jpg

 ビデオを見ながら、技の説明や練習内容などを話してくれました

 

JH1.jpg後半には、サイン色紙のプレゼントや記念写真撮影がありました 

  

sIMG_6974.jpg

上の写真は、色紙プレゼント当選者に逆に応援うちわをプレゼントされて

にっこりほほ笑む 星野選手です

 

 


ウォータージャンプ

2013年9月14日 WJ6回券がまたまたお得に!

ウォータージャンプ6回券(大人)の割引販売キャンペーン第2弾

暑さもひと段落したこれからの時期、

冬に向けて最後の追い込みをかけたいあなたへ!

2013年9月14日(土) ~ 2013年9月29日(日)

の2週間、WJ1日券6回分が

15,000円!

一人で使っても、お仲間と使ってもOK!

今シーズン使い切れなかったら来シーズンも使えます。

前回を見逃した方、ぜひ!

 

Listel Water Jump

 


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13