ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年9月の記事


クアハウス

2013年9月14日 ちょっとした幸せは・・・

朝の通勤

駐車場から館内までの徒歩道・・・数百メートル・・・

何気に目に留まったのは

 

20130914_072136.jpg

 

四つ葉のクローバーでした

虫に食われ、形こそアンバランスだけど・・・

なんとなく・・・ラッキーな気分!

 

大きな幸せだけを見つけようと、普段の生活に不満を漏らすのではなく

ちょっとした、小さな幸せを見つけ喜んでいた方が人生楽しいはず

 

ちいさな幸せ・・・

きっとたくさんある

 

連休初日ですね

皆さんが今日も幸せでいられますように

 

 

カッパGREEN

 


リステルウェディング

2013年9月13日 ♡笑顔の再会(*^^*)♡

みなさん、こんにちは

今日も秋晴れの良いお天気ですね~

 

先週、 私にとって、とても嬉しい出来事がありました☆〃

 

昨年9月に結婚式を挙げてくださったお客様が、

ブライダルサロンへ遊びに来てくださったんです(≧▽≦)ノ♪♪

しかも、結婚式当日はおなかの中にいたお子様と、初☆ご対面~

 

 

DSC_0835 (800x600).jpg

 

慣れない抱っこに少し緊張しながらも、嬉しくてみんなで記念写真を撮影しちゃいました

 

ご一緒に当日のビデオを見たり、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしているうちに、

おふたりとの準備の様子や当日の結婚式の出来事が、

ついこの間かのように思い出してきて、懐かしくなっちゃいました

 

結婚式では、おふたり・ゲストが楽しむ場所でありましたが、

今回は、お子様にも楽しんでもらえる場所になり、ひとつ楽しみが増えたように感じました

 

 

 

結婚式が終わった後も、【 思い出の場所 】ここリステルへ、

また訪れることができるのは、おふたりにとっても、

お子様にとっても、ご家族にとっても、より嬉しいことですよね☆〃

 

 

私たちスタッフも、お世話になったおふたりに、またお会いできるということは、

とっっても!嬉しくて、元気の源になります(*^^)v♡”

 

 

 かなと君、大きくなったらアスレチック遊びにきてね~♪♪

 

 

これからも、「みんなが笑顔になれる場所」として、

たくさんの方に幸せと笑顔の情報をお届けしたいと思います

 

 

 

 

 

 

※9月29日(日)花嫁体験フェスティバル 只今ご予約受付中※

※11月おすすめ♪「土津神社で叶う、本格神前式プラン」は、紅葉撮影写真付き!※

 

 

 

 

 

 

 

 


リステルウェディング

2013年9月12日 一面のピンク色♪

 

みなさん、こんにちは

今日の猪苗代はすっかり秋の装いです!

 

今週末にも控えた結婚式に備えて、

ハーブガーデンへ下見に行ってきました!

リステルでは今、前撮り撮影にもとっても人気な

コスモスが満開です!!

13.09.12.JPG

とってもきれいですよね

ここにしかないロケーションで、一生の記念に残るお写真を

よりいっそう素敵なものにできますよ

 

ハーブガーデンへデートにいらっしゃった際には、

ぜひブライダルサロンも覗きにきてみてください

四季折々のガーデンのお写真をご紹介させていただきます(*^^*)

 

ブライダルフェアも毎日開催しておりますよ♪

9月29日には、ドレスの試着を体験して頂けるフェアを開催します!

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


飲食施設からのご案内

2013年9月12日 ファムネット たより

  こんにちは。お久しぶりです

ファムネットのお昼のランチセットが変わりました。

 

Antipasti : バーニャカウダー風

Primi piatti : スパゲッティーのバジルペースト和え

Secondi piatti : 鶏肉のカチャトーラ 白のポレンタきのこ添え

Dolci : ティラミスケーキとマチュドニア

コーヒー

 

lunch1.JPG

 

 お昼の営業は、11:30~14:00になります。

ホテルの利用状況により、バイキング営業の日もありますので、ご利用の際はホテルにお問い合わせ願います。


企画広報部

2013年9月12日 スポーツの秋 「フットサル」 はじめました!! (^O^)/

 

小雨も止んだので

「スポーツの秋」だなぁ~ なんて思いながら…

ゲレンデを散歩しておりますと

何やら元気な “声” が…

M1.JPG

(パークゴルフの【3】ホールから…)

M3.JPG

(夏休みには「熱気球」が上がっていた ゲレンデ…  こんな使い方も みんな楽しそう!! )

M4.JPG

元気なお友達と そのご父兄の方が

ゲレンデで 元気に運動されておりました

 

そんなリステル猪苗代では

『 フットサル 』も できるようになりました

 

FS.jpg

リステルの新しいコートで

「スポーツの秋」をお楽しみください!!


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13