リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月13日 ♡笑顔の再会(*^^*)♡

みなさん、こんにちは

今日も秋晴れの良いお天気ですね~

 

先週、 私にとって、とても嬉しい出来事がありました☆〃

 

昨年9月に結婚式を挙げてくださったお客様が、

ブライダルサロンへ遊びに来てくださったんです(≧▽≦)ノ♪♪

しかも、結婚式当日はおなかの中にいたお子様と、初☆ご対面~

 

 

DSC_0835 (800x600).jpg

 

慣れない抱っこに少し緊張しながらも、嬉しくてみんなで記念写真を撮影しちゃいました

 

ご一緒に当日のビデオを見たり、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしているうちに、

おふたりとの準備の様子や当日の結婚式の出来事が、

ついこの間かのように思い出してきて、懐かしくなっちゃいました

 

結婚式では、おふたり・ゲストが楽しむ場所でありましたが、

今回は、お子様にも楽しんでもらえる場所になり、ひとつ楽しみが増えたように感じました

 

 

 

結婚式が終わった後も、【 思い出の場所 】ここリステルへ、

また訪れることができるのは、おふたりにとっても、

お子様にとっても、ご家族にとっても、より嬉しいことですよね☆〃

 

 

私たちスタッフも、お世話になったおふたりに、またお会いできるということは、

とっっても!嬉しくて、元気の源になります(*^^)v♡”

 

 

 かなと君、大きくなったらアスレチック遊びにきてね~♪♪

 

 

これからも、「みんなが笑顔になれる場所」として、

たくさんの方に幸せと笑顔の情報をお届けしたいと思います

 

 

 

 

 

 

※9月29日(日)花嫁体験フェスティバル 只今ご予約受付中※

※11月おすすめ♪「土津神社で叶う、本格神前式プラン」は、紅葉撮影写真付き!※

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:一面のピンク色♪|次の記事:ちょっとした幸せは・・・