リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月12日 一面のピンク色♪

 

みなさん、こんにちは

今日の猪苗代はすっかり秋の装いです!

 

今週末にも控えた結婚式に備えて、

ハーブガーデンへ下見に行ってきました!

リステルでは今、前撮り撮影にもとっても人気な

コスモスが満開です!!

13.09.12.JPG

とってもきれいですよね

ここにしかないロケーションで、一生の記念に残るお写真を

よりいっそう素敵なものにできますよ

 

ハーブガーデンへデートにいらっしゃった際には、

ぜひブライダルサロンも覗きにきてみてください

四季折々のガーデンのお写真をご紹介させていただきます(*^^*)

 

ブライダルフェアも毎日開催しておりますよ♪

9月29日には、ドレスの試着を体験して頂けるフェアを開催します!

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


前の記事:ファムネット たより|次の記事:♡笑顔の再会(*^^*)♡