リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月15日 わんちゃんと一緒に♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日もリステルでは、幸せなカップルの結婚式がありました 

 

ゲストの皆様の前で結婚を誓う「人前式」のスタイルで、

今回はおふたりの大切な大切な方に、

結婚式のお手伝いをしていただきました

 

まんまるの目とぴんとしたお耳が

とっっってもかわいい、

130915.JPG

ヨークシャーテリアの男の子、ぽん太くんです

今日はタキシードに着替えて、

背中には…

130915-2.JPG

リングピローをつけておふたりに結婚指輪を運びます!

「立会犬」として、おふたりの結婚式のお手伝いをしていただきました

誓約書にはぽん太くんの肉球でスタンプも!

大切な家族の一員のわんちゃんと

おふたりの大切な瞬間を一緒に過ごしていただけたようです

130915-3.JPG

ぽん太くんのカメラ目線に、スタッフもびっくり

これからも、末永くお幸せに


前の記事:味の小路 天王坂|次の記事:本日休園のお知らせ